可愛くて美味しい物

美味しいもの
02 /28 2015
もなかちゃんのお店で可愛い物ゲット。
早速開けちゃいましょ
うまうま 2015-2-22-1
ジュークが真っ先にチェック。
にゃんこが食べられるもんじゃないんだけどね。
今回買ったのは。
うまうま 2015-2-22-2
うおっ
かぷっされた~。
ジューク退けて・・・。
もなかちゃんの三毛柄を再現したもなかちゃんともともジュークとも同じキャリコ柄のロールケーキ、ダイリュートキャリコロールです。

うまうま 2015-2-22-3
矢印のとこわかるかな
かぷっの跡発見
切った後は。
うまうま 2015-2-22-4
やっぱりチェックしてます。
そしてペロッと一舐め。
はい、ここまでね。
でも、反対側では。
うまうま 2015-2-22-5
ちょびっと食べないと気が済まないピノがいるんですね
ジュークとピノだけでなく。
うまうま 2015-2-22-6
ティアナもいるんですね。
ティアナはペロッと一舐めで済まないでしょ。
がぶっといっちゃうよね。
わんこ用出すからそっちにして。
と、言う事でジャーキーもらった3わんでした
人の物は自分もほしい、そんなうちの子達の日常でした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

美味しそうやけここにもコメントしとくわ。
ジュークと同じ柄のロールケーキなんやね。
みんなが食べたくなるケーキなんや。
てか、神威しゃんも食べたいわ。

♪お返事♪

♪神威しゃん
美味しかったよ~^^
この柄がまた何とも言えないんだよね♪
美味しい物はわかるようでみんなよってきちゃうのよね。
神威しゃんも食べたい?
お店の場所は・・・って会える日の前に買いに行っちゃう~^^
で、きっとその時ももなかちゃんまりんちゃんのお顔見て帰るんだよ(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。