懐かしい場所にお散歩 文化記念公園

お出掛け
03 /03 2015
長野緑地の後はもう一ヶ所懐かしい場所へ。
ここは本当に以前住んでた場所の近く。
文化記念公園 2015-2-21-1
文化記念公園です。
もうちょっと気候が良くなってから来た方が良かったかなって思いつつもお散歩行きますよー。
文化記念公園 2015-2-21-2
アップでも撮っておきましょうね。
せっかくいいお顔してくれてるし。
文化記念公園 2015-2-21-3
お友達からのお手紙見つかったかな
お返事もちゃんと残そうね。
文化記念公園 2015-2-21-4
お池のわかる場所で。
て、あまりわからないわね
この後坂道登って。
文化記念公園 2015-2-21-5
東屋って言うのかな。
休憩も出来るようになってる高台の場所。
いいお顔してるんだけどこの後。
文化記念公園 2015-2-21-6
変顔に変貌~。
変顔コンテストに送っちゃおうかな。
        文化記念公園 2015-2-21-7
        ここにも梅がありました。
ちょっとだけだしわんことは撮りにくかったけど
なので。
文化記念公園 2015-2-21-8
わんこだけでね。
この後もうちょっと歩いてお池周り一周。
文化記念公園 2015-2-21-9
お池バックの一枚
これだとお池のある公園ってわかりますよね。
お山の方を回る事も出来るんだけど結構な距離なのでお池周りだけで終了。
もうちょっと気候が良くなったらまたこれたらいいね。
ガールズのお散歩、ここで終了して家に帰りました。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

Wで、お散歩されたんですね=^-^=うふっ♪

モデルさん、頑張ってる~(*^▽^*)
笑顔がホンと、かわいいですよd(^-^)ネ!

お花さんとのショット、私も大好きです。
まだ、バッチリな梅の花ショット
撮れてなくて``r(^^;)ポリポリ
今度の日曜日でも、間に合えばいいんですが…

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
折角懐かしい場所にお出掛けしたからWでお散歩してきたのよ^^
時にはこういうのもねっ♪♪

可愛いと煽ててモデル頑張ってもらいましたぁ(^^)v
のせられやすい子達で助かるわぁ。
梅とのショット、日曜日でも場所によれば大丈夫じゃないかな。
以前住んでたとこの近く、山手の方に梅園があるんだけどそこはかなり遅くて他の梅が終わる頃に咲き始めるって感じだったから。
日曜日はお天気が良ければ梅目指してGOですね(*^。^*)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。