緊急!

お知らせ
03 /04 2015
本日2回目の投稿です。
お友達が迷子になりました。
パパさんママさんも心配して探し続けてます。
目撃情報、保護情報、どんな事でもいいのでロックちゃん発見に繋がる事ができればと思います。
ママさんの了解を得て連絡先がわかるままアップしてます。
私でも直接パパさんママさんでも構いませんので何かありましたらご連絡お願いします。
        ロックちゃん
一日でも早くロックちゃんがパパさんママさんのとこに帰れること願ってます。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます!

初めまして、西パパです。
ロックのためにありがとうございます。
昨年猫のミユ(14歳)が亡くなり、今年になってロックまで。
我が家にはあと家族が猫2匹、サザナミインコが1羽と亀ちゃん3匹いますが、一人でも欠けると寂しいです。ロックがいなくなって1か月近く経ちますが、まだまだあきらめていません。
これからも宜しくお願いします。
アップ、本当にありがとうございました。

No title

どこにおるんか心配やね。
ピノと同じで羽切っとるんやったら一気に遠くまで行けんやろうし、保護したけどどこに連絡したらいいかわからん人もおるかもしれんよね。
ツライやろうけど諦めんで探してっち伝えて‼
神威しゃんも早く家に帰れるよう願っとるけね。

♪お返事♪

♪西パパさん
初めまして。
ご訪問にコメントありがとうございます。
うちも3わん+2にゃんだったのが保護猫が増えて6にゃんになり、オウムに亀2匹と大家族ですがやっぱりどのこ子かが欠けると寂しくなると思います。
それと当時にうちにも飛べる子がいる以上他人事ではありません。
訪問してくれる方があまり多くないブログですがもしかしたらロックちゃんの情報に繋がる事があればとアップさせていただきました。
ご承諾ありがとうございます。
まだ一ヶ月です!
羽を切ってる以上短時間でそこまで遠くまで行けると思えませんし、保護してくれてる方がもしかしたらどこに連絡したらいいのか知らない方かもしれません。
まだ寒い日が多いのであまりお外に出なくて張り紙に気付いてないかもしれません。
情報が入る事、ロックちゃんが帰って来てくれること願って諦める事なく探しましょう!!
何かあった時にはまた連絡させていただきたいと思いますのでこちらこそこれからもよろしくお願いします。

♪神威しゃん
どこにいるのか心配だよね。
確かにね、神威しゃんが言うように羽切ってるなら一気に遠くまで行けないと思うんだよね。
ピノも長い距離なんて飛べないし。
そして、わんにゃんと違って保護はしたけどどいうしたらいいのかわからない人っているかもしれないよね。
わんにゃんなら管理センターとか警察ってすぐに思いつくだろうけど鳥ってなるとね。
でも鳥さんも同じで管理センターに警察でいいんだよーって保護してる方に言いたい。
神威しゃんの言葉、西パパさんに届いてるって思うよ。
早く帰れるようお願いしてくれてありがとう!

No title

とても心配ですね。
私が子供の頃、家のオカメが2度脱走したことがありました。
でも、親切な方に保護されて二度共戻ってくる事が出来ました。
一度目は通学途中にあるお店で、二度目は家の近くのお家でした。
一度目は、妹が学校帰りにお店の前を通りかかったところ、
鳴く声が聞こえ、お店の裏をのぞくとかごの中に。
2度目は、母の友達が知り合いのお家に保護されている子が
うちの子じゃないかと教えてくれて見つかりました。
お二方ともとても親切な方でしたが、
保護してもどこに連絡したらいいのか分からなかったそうです。
うちは、飛んで行った方向に集中して張り紙を張ったのですが、
保護された場所は2度とも全然違う方向でした。
羽は切っていなかったのですが、徒歩圏内でした。
何かの参考になればと思って書きました。
ロックちゃんが早くご家族のもとに戻れるように祈っています。






♪お返事♪

♪たかママさん
実体験話してくれてありがとう!
そうだよね、やっぱり保護はしたけどどうしたらいいのかとかどこに連絡したらいいのかわからない人っているよね。
もしかしてどうしたらいいのかわからなくて問い合わせされてないかなって思って動物園とかの大きな施設には電話してみたんだけどどこもそういう問い合わせはないって><
あとはペットショップかなて思うんだけど小さいとことかだったら判らない場所もあるからそう言うとこに聞いて保護してる人がいるのかなって思ったりもするんだよね。
うちにも飛べる子がいるので他人事じゃなくて心配です。
どうか一日でも早くロックちゃんがパパさんまママさんのとこに戻れるように・・・そんな気持ちでいっぱいです。
ロックちゃんの為に祈ってくれてありがとう!
みんなの思いが届いてロックちゃんがお家に戻れたらみんな笑顔であの時は・・って話せるよね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。