プレミアム撮影会in安達学園 撮影編

撮影会
03 /06 2015
雛祭り先にアップしたので日にちが前後してしまうんですが3月1日は安達学園で犬吉猫吉プレミアム撮影会でした。
予約の為犬吉猫吉HPにアクセスしたら既に午前は予約で埋まってました
13時予約なんだけど駐車場の都合もあるので10時半過ぎには撮影会会場近くの駐車場へ。
この日はかなりの雨
3わん連れて行くのは大変なので抱っこやキャリーでなんとかなるジュークと一緒に参加
でも撮影まで時間があるのでお友達の撮影にお邪魔虫。
プレミアム1 2015-3-1-1
みんな仲良く撮影
プレミアム1 2015-3-1-2
こっちも仲良く撮影
ちびっ子ちゃん達だけでなく。
プレミアム1 2015-3-1-3
大きい子もいますよー。
みんなばっちり決まってますね。
プレミアム1 2015-3-1ー4
きゃぁ、ゆずちゃんはセーラー服
いいなぁ、これ。
と、言う事でどこで買ったのか教えてもらいました^^
私が海軍の制服着る時に一緒に着たいので注文しまーす
プレミアム1 2015-3-1-5
セレナと似てる百々ちゃん。
でも。
ごめんなさい><
夢ちゃん百々ちゃんはお名前がわかるんだけど1わんちゃんお名前がわからないんです。
次に会った時に教えて下さいね。
今回ジュークが参加だったので。
プレミアム1 2015-3-1-6
にゃんこ写真撮らせていただきました。
最初の一言はいつも「ふー」なとこがあるジュークだけどこれからも仲良くしてね。
プレミアム1 2015-3-1-7
全員集合
ラブラブゴールデンさんとかりんこさんが一緒に撮影してたからお邪魔虫~。
今回3わんはお家でお留守番だったので。
プレミアム1 2015-3-1-8
クラウディちゃんのアップを一枚
凄く気の合うクラウディちゃんとウィング。
会うとわふわふなので写真だけでも見せておこうっと。
余計に会いたくなるかな^^;
この後。
プレミアム1 2015-3-1-9
素敵な記念写真も。
ラブラブゴールデンさんとかりんこさんのお顔はちょっと隠して…。
でもね、凄く素敵なお顔してるので実際は隠すも勿体ない
お顔出しちゃいたい^^
お友達の撮影にお邪魔してイベントに参加してるうちに午後に。
やっとジュークの撮影です。
プレミアム1 2015-3-1-10
今回はこんな感じで。
って、またも仁王立ち
座って撮れるようになる事ってないのかなぁ。
いやいや、先に期待しておきましょ。
次回はイベントに参加した時の写真やこの学園の生徒さんの作品紹介しまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

撮影会慣れしてらっしゃるからかなぁ?
モデルさんバッチリキメれてて
すごいですね~v(*'-^*)bぶいっ♪

ジュークちゃんは、仁王立ち?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そんな所も、すご~ぉく
かわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

No title

みんな素敵ですね~♪
それに、バックがピンクで春らしくていいですね(*^。^*)
仁王立ちのジュークちゃん、かわいいよ❤
イスが柔らかくてなんとなく座りにくいとか?

ありがとうございました!(;≧∇≦)

コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

しるびあままさんのブログ素敵だと思いました!(o゚▽゚)o
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいました(゚∇^*)

急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、しるびあままさんの言葉が欲しくなりました。

お時間ある時にメールもらえませんか?
すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
お友達は撮影会で場数踏んでる子が多いから撮られ慣れてるのよね♪
みんな可愛く決めてるでしょ(*^。^*)
見てて拍手したくなります~^^

そうなのよ~。
ジュークって何故か撮影会の時はいつも仁王立ち。
座ってくれないのよねぇ^^;
あら💛
そんなとこが可愛い?
えへへへへ♪♪♪
ありがとう(^^)v

♪たかママさん
みんな可愛いでしょ💛
バックもピンクで可愛かったのよ~(^^)v
仁王立ちのジューク、可愛い?
えへへへへ💛
ありがとう^^
座ってくれないのがなんでじゃーな気分だったけど可愛いって言ってもらえて良かった~♪
座ってくれない原因はわからないけどこれからも仁王立ちが多いかな^▽^

♪ぼたんさん
ご訪問&コメントありがとうざいます^^
こんなブログですけどいつでもお気軽にコメントくださいね♪
嬉しくて舞い上がりますので。
お褒めの言葉ありがとうございます。
文章書くことなんてブログはじめるまでなかったから何をどう書いたらいいのかって感じなのが事実です^^;
いろいろ指摘されたこともありましたしね( ゚Д゚)
しがらみもいろいろあると思います。
私もありましたから。
でもその時に話を聞いてくれたお友達がいるんです。
即解決になる訳ではないけど聞いてくれる人がいるだけで心強いですよね。
私も本当にお力になれるとかではないけど聞くくらいならできます^^
それでぼたんさんのお心がちょっとだけ軽くなるなら嬉しいです。
改めてメールさせていただきますね♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。