プレミア撮影会in安達学園 イベント編

撮影会
03 /07 2015
撮影会会場に着いたのは10時半過ぎ。
予約は1時。
と、なれば、お友達の撮影にお邪魔虫もだけどイベントにも行ってみよう
爪切りやりぼん付けでは。
プレミアム2 2015-3-1-1
ロビンちゃんがいつも以上に可愛く変身
プレミアム2 2015-3-1-3
かりんちゃんもキレイキレイ
おリボン付けられるっていいよねぇ。
ジュークは・・・。
プレミアム2 2015-3-1-2
ちょっとブルー入ってます^^;
関節が悪いのであんよ触られるのが苦手なジューク。
カラー付けてないと爪切りさせてくれないんだけど、カラー付けるとブルーな気分になるのよね
毛が短いのでおリボンはお耳のとこではなくチョーカーにしてくれて首につけてもらいました
お手数掛けました
プレミアム2 2015-3-1-4
健康診断にも挑戦。
何されるのかドキドキだったようで心拍数がちょっと多かったけど問題なし
プレミアム2 2015-3-1-5
アジリティにも参加。
その気になればって言うよりも実はおやつで釣ってますが
因みににゃんこの挑戦は初だそうです。
ここはいろんな科がある学校なので生徒さん達の作品も展示されてます。
了解得て撮影&アップです。
プレミアム2 2015-3-1-6
可愛い
くまさん希望
て事で販売してくれないかな。
プレミアム2 2015-3-1-7
星座の入浴剤。
自分の星座だけでなく12星座全部揃えたいわ。
        プレミアム2 2015-3-1-8
        にゃんこパネル。
めっちゃそそられましたよ
プレミアム2 2015-3-1-9

プレミアム2 2015-3-1-10
本格的なイラスト。
かなりの枚数で展示されてたんだけど暫し見入っちゃいました。
こんな風に書けたら楽しいでしょうね。
因みに私に絵心なんてございません。
イベントに参加してスタンプ集めたらダーツに挑戦できるんだけど。
プレミアム2 2015-3-1-11
ピュアクリスタル当たりました。
ピクニカでも当たったので2週続けてのゲットです。
前回当てたから今年のくじ運使い果たしたと思ったんだけどまだ運が残ってたようですね。
でも今回で打ち止めかな^^;
プレミアム2 2015-3-1-12
おやつもゲット。
いつもの抽選会でシェプレモ、アンケートに答えて豆乳クッキー、アジリティ参加でボーロ。
格安でおリボン付けてもらって爪切りもしてもらって、健康診断なんて無料だしそれでこういったお土産もらえるって凄いですよね。
雨の日の参加にはいい事あり
次は8日の熊本での撮影会。
この日は用事があって行けない為14日15日でかしいかえんの撮影会に参加予定なんだけど行くのは15日だけ。
お外なので雨にならなかったらの参加ですけど。
またお友達に会えたらいいな。

こんな記事ですけど雨の中参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ブルーにゃジュークちゃん
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
苦手な事は、やっぱりイヤなのね(*≧m≦*)ププッ

しるびあさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2週続けて当たったなんて
宝くじ、買いましょうo(*^▽^*)oあはっ♪

明日は、熊本で撮影会あるんですね???
来られないんだぁ~ちょっと遠いですものね(*^^*ゞ

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
エリカラしてないと爪切りさせてくれないジューク。
付けられると諦めるんだけどブルーになるのよねぇ^^;
でも、ま、可愛いって言ってもらえたからいっかぁ(#^.^#)

でしょ。
スゴイでしょ~。
今宝くじ買ったら・・・。
なんて、この2週連続ピュアクリスタルで運なんて使い果たしたんじゃないかって思うわか^▽^
はいここで打ち止め~ってね。

熊本で撮影会があるのわかってたんだけど遠いってだけでなくて実家に行かなくといけなくて^^;
月2回エクストレイルのあの広いラゲージがいっぱいになるくらい買い物するのに連れて行ってるのよね。
父がなくなってもうすぐ9年なんだけどそれ以降毎月の恒例行事となってるの。
因みに私はまだあのラゲージがいっぱいになるまでお買い物した事ないわ~(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。