近場でお散歩 その1

お出掛け
03 /09 2015
良く晴れた日
ちょっとそこまでお散歩って事でめかりへ。
めかり&門司港 2015-3-3-1
ノーフォーク広場に来ました。
おちり禿のウィング、久々のお家周りのお散歩じゃありません。
でも近場には変わりないんだけどね^^;
めかり&門司港 2015-3-3-2
ピノも一緒です。
久々のみんな一緒楽しんでくれたらいいな。
めかり&門司港 2015-3-3-3
海をバックに1枚。
これを引いて撮ると。
めかり&門司港 2015-3-3-4
関門橋も一緒に撮れます。
なんていい場所なんだ
あっ
めかり&門司港 2015-3-3-5
リバティが陰になってない1枚発見
ウィング、ティアナに比べると小柄で短いリバティはどうしても陰に入っちゃう事が多いのよね><
さて、この後はちょっと移動して門司港の方へ。
めかり&門司港 2015-3-3-6
早咲きの桜が咲いてました
ここ日当たりいいもんね。
        めかり&門司港 2015-3-3-7
        やっぱり撮っておくでしょ。
今年初の桜とのショット。
めかり&門司港 2015-3-3-8
いいお顔してますね。
ここで観光の方から声かけられました。
韓国の方なのできっちり通じ合えるわけではないんだけど3わんの写真でいいのならどうぞどうぞ
        めかり&門司港 2015-3-3-9
        隣りで私も撮ってみました
3わんの写真、お土産らしんだけど誰に何だろうね^^;
3わんと桜の写真があるのなら。
めかり&門司港 2015-3-3-10
ピノと桜も撮っておかないとね。
この時期の桜はピンクが濃いからピノと撮っても同化しなくていいわ~。
入学シーズンに満開になるソメイヨシノだと色が淡いからピノが同化しちゃうんだよね。
さぁ、お散歩再開。
ちょっと歩こうね。
この後の様子は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

みんなでお散歩、お天気も良くていい笑顔ですね♪
もう桜が咲いてるんですね~(*^。^*)
ピノちゃんは特等席で写真が撮れていいですね♪

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
きれいな青空ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
3コギU^ェ^U ワン!ちゃん&海と関門橋ショット
バッチリ~o(*^▽^*)oあはっ♪

早咲きの桜、河津桜かな?
ピンク色が濃くって、かわいいですよね(*^▽^*)
ピノちゃんショットもバッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
お天気のいい日にみんなでお散歩♪
自然と笑顔になるんだよね^^
早咲きの桜ならもう咲いてるよ~。
多分河津桜でいいと思うんだけど絶対とは言えないので品種名書いてないんだけどね(笑)
ピノだとこういう撮り方ができるからお花によっては埋もれてるかのように撮れていいのよね(^^)v
わんこも小さければ持ち上げてってできるけどコギサイズだとそれが出来ないからね^^;

♪ちゃいママンさん
綺麗な青空にこれから暖かくなっていくんだろうなって思ったんだけど・・・今日めっちゃ寒いわ~><
早く暖かくなってほしいわ。
海と関門橋、そしてわんこ♪♪
近場でいい撮影スポットなのよね(^^)v

早咲きの桜、河津桜だと思うんだよね。
でも絶対とは言えないので本文には書いてない~(笑)
ピノはこの撮り方ができるからお花に埋もれてるみたいになるのよね♪♪
ちわわんちゃんだったら抱えて桜と一緒に撮れるけどコギは無理~><
手がプルプルする前に持ち上がらない"(-""-)"

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。