近場でお散歩 その2

お出掛け
03 /10 2015
はい、前回の続きです。
門司港レトロ楽しみましょ
門司港 2015-3-3-1
ぱんださん背負ってお散歩です。
リバティティアナサイズまでしかないが残念
        門司港 2015-3-3-2
        久々にバナナマンとのショット。
でも、この後すぐ。
門司港 2015-3-3-3
モデル終了。
もうちょっとモデルして欲しかったけど、ま、仕方ないか^^;
この後はちょっと休憩。
門司港 2015-3-3-4
美味しい物買って来ました。
旦那がね(笑)
足元ではわんずが。
門司港 2015-3-3-5
もうおやつ食べ終わって充電中。
暖かい物はすぐに飲み終わらないからゆっくりしててね~。
観光で門司港に来てた人にモデル頼まれたんだけど・・・。
門司港 2015-3-3-6
休憩してたもんだから笑えず
せっかく撮りたいって言ってくれたのにごめんなさい~><
この後もお散歩しつつブルーウィングの方へ。
門司港 2015-3-3-7
跳ね橋が上がってますね。
案外上がってる時に遭遇する事って少ないからこれはチャンス~
門司港 2015-3-3-8
ちょっと移動して近くで一枚
更に。
        門司港 2015-3-3-9
        縦バージョンも。
空の色が綺麗ですね^^
加工してる訳じゃないんですよ。
ちょっと場所をずれると。
門司港 2015-3-3-10
ここからも関門橋が撮れます。
近場だけどお天気が良くて久々にウィングも一緒で楽しい時間となりました。
この後は夜勤の為家に帰りましたー。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

バナナマン?こんなのあるんだぁ~
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
行ってみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪
この前で、7チワU^ェ^U ワン!ショット
撮ってみたいなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

跳ね橋?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
丁度いいタイミングでしたねv(*'-^*)bぶいっ♪
3コギU^ェ^U ワン!ショットもバッチリ~
それにしても青空、きれいですね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

No title

背中にパンダ♪
ほのぼの感が何ともいえず、可愛いですね~(*^。^*)
休憩中にモデルさん頼まれちゃったんだ(^_^;)
でも、笑えない~も可愛いからありでしょう!

No title

お洋服着てくれてる(涙)

いつも美味しいものが沢山でほんとにうらやましいー^^

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
バナナマン、門司港にあるのよ~。
時々イベントで本物のバナナマンに会える事も♪
門司港なかなか楽しいとこだよ。
是非遊びに来て~。
バナナマンの前で7ちわわんショットだね♪
そこに3コギも乱入させてもらいまーす(^^)v

跳ね橋が上がるのってだいたいの時間が決まってるし、お散歩でよく門司港に行くのに意外とこうして綺麗に上がってる時に遭遇しないのよね~。
だから・・・。
上がってる時に遭遇したら撮っておけ~ってね(*^。^*)
青空綺麗よね~♪♪
これが自然の色なんだもん。
テンション上がるわ~。
この後寒くなるって思ってなかったけど^^;

♪たかママさん
背中にぱんだ。
これ来て歩いてるだけで本当にほのぼのしちゃうんだよね。
欲を言うならウィングサイズもあってほしかった~。
3わんで着てたらほのぼのも3倍ってね(^^)v
笑えない~も可愛いからあり?
ありがと~、可愛いって言ってもらえて良かった♪

♪まき@くりーむ☆ぱんださん
お気に入りのお洋服ですよん♪♪
でもちょっとお疲れ気味になってるのよね^^;
美味しいもの大好き~♪
なんかね、美味しい物食べて幸せって思えたら平和でいいなって感じしない?
これって食いしん坊な私だけかしら^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。