ジュークとお買い物

お出掛け
03 /11 2015
本日簡単記事です。
ここのとこネタがいなんですもん><
先週ジュークと一緒に下関のペッツパークに行ってきました
ジュークとお買い物 2015-3-5-1
ちゃんとカートに乗ってます。
わんこと違って座ってくれないけどね
対して買う物がなくてもいろんな子がいたりして楽しい店内。
あれこれ見て回って。
ジュークとお買い物 2015-3-5-2
ジュークのお洋服お買い上げ
13日はジュークのお誕生日。
セーラー服は注文したけど他にみんなで食べられるおやつにしようかなとも思ったんだけどおやつは買ったばかりなので結局お洋服に。
白いシャツにはワッペンいろいろつけるつもり^^
お買い物から帰って来てパソコン使ってるとどこからともなく物音が・・・・。
下を見ると。
ジュークとお買い物 2015-3-5-3
黒いおててに白いおてて。
さて、誰でしょう
ジュークとお買い物 2015-3-5-4
キューブとジュークでした
たいして大きくないにゃんこハウスに2にゃん一緒に入ってます。
にゃんこってくっつくの好きよね。
何だか平和なしるびあ家でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

女の子はお洋服可愛いから、
見てるとあれこれ欲しくなっちゃいそうですね♪
可愛いおててがこんな風に見えてたら、
思わずにぎにぎしたくなっちゃいますね(*^。^*)

No title

ジュークちゃん、カートインして
おりこうさんですね=^-^=うふっ♪

お洋服、かわいい~(*^▽^*)
シルビアさんのアイディアで、
さらにステキなお洋服に?
出来上がりが、楽しみです~(*^▽^*)

ラストショットも
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
そうなんだよね^^
女の子のお洋服って可愛いし、ジュークが着てくれるのもあって見てるとどれも欲しくなるんだよね^^;
だからってぽんぽん買える訳でもないからどれにしようか悩んだりもして。
あ、この日はおててにぎにぎしてないなー。
でも結構な確率でにぎにぎしてる気が(^^)v

♪ちゃいママンさん
カートインしてこれで座ってくれたらいいんだけどやっぱり仁王立ち~。
ちゃんと乗ってくれてただけいいって事にしておこうかな(#^.^#)
うふふふふ♪♪
可愛いお洋服見つけたのよ。
素敵になるかどうかはわからないけどちょっとオリジナルっぽくしようかなってね^^

ラストショットほのぼのでしょ~。
狭いのに2にゃんでくっついて入ってるのよ(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。