ピノとお散歩

お出掛け
03 /12 2015
この日はピノとお散歩。
ピノの好きな場所に行きましょうか。
そう、ピノの好きな場所と言えばスタバ。
近くに行くと嘴鳴らして要求しまくり。
ちゃんと買って来ましたよー。
ピノとお散歩 2015-3-7-1
今回のチョイスはこちら。
季節限定のラテです。
春と言えば桜でしょってね
ピノとお散歩 2015-3-7-2
やっぱりクリームのとこがいいのよね。
ピノが好きそうな物、私が好きそうな物で選んだからいいんだけどね
暫しここでまったりしてからお散歩へ。
スタバがあるのはリバーウォーク。
ピノとお散歩 2015-3-7-3
噴水のあるとこから上を見上げた一枚撮ってみました
こういう写真って撮った事なかったなぁ。
今度からやってみようっと。
リバの隣りは小倉城。
        ピノとお散歩 2015-3-7-4
        こんなイベントがあるようです。
見に来れたらいいけど来れるかな
ここには確か梅もあったはず。
        ピノとお散歩 2015-3-7-5
        ピノと梅の花。
と、言っても梅がわからないですね。
        ピノとお散歩 2015-3-7-6
        はい、梅の花です。
可愛いですよね^^
この梅。
ピノとお散歩 2015-3-7-7
シダレウメです。
枝が下がるタイプですね。
さくらラテと梅を楽しんでお散歩終了。
家に帰ると。
お家 2015-3-7-1
テーブルの上で寝るセレナ
そして。
お家 2015-3-7-2
椅子で寝るノートとキューブ
にゃんずはお昼寝の時間のようですね。
好きな場所で寝てて下さい。
そんな気分になりました
今度の日曜日は誰とお出掛けになるかな
最も雨にならなかったらだけどね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

季節限定のラテに、しるびあさん独り占め♪
ピノちゃんご満悦のお散歩だったんでしょうね~(*^。^*)

No title

季節限定のラテ(^¬^)ジュル...
今度、頼んでみます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

それにしても、ぴのちゃん
ちゃんと覚えてるんですね?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

桜の時期も、もぅそこまで来てますね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
ピノ、ご満悦のお散歩だったかな?
自分で歩いてる訳じゃないのにお散歩できるってのは楽でいい事かも(笑)
限定ラテ、一番美味しいとこだけ食べてたよ~^^
これってピノの特権かもね♪

♪ちゃいママンさん
お外にテーブルのあるスタバだったらわんこと一緒に行ってもゆっくりできるのがいいよね^^
季節限定ラテ、美味しかったから是非お試しを💛
って、関係者じゃありませんよ~(笑)
そうなの、ピノ、スタバ覚えてるのよね。
近くに行くとアピールしまくり^^;
そのうちお店の人から「オウムの人だ」って覚えられたりして(^^)v

桜の季節はもうすぐ♪
今年も3わんに法被着てもらわなきゃ^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。