秀ちゃんがいっぱい

うっさー
03 /13 2015
ピノとお散歩した翌日、秋が秀ちゃんと一緒に小倉城へ。
ネタもないし撮った写真もらうようにしてたんだけど本当に秀ちゃんしか撮ってなかった秋。
今回はそんな秀ちゃん特集
秀ちゃん 2015-3-8-1
おニューのお洋服でうさんぽ。
扶養家族の少ない秋、うさグッズ買いまくりです。
秀ちゃん 2015-3-8-2
木陰で一枚
って、一枚目と向きが変わっただけ。
秀ちゃん 2015-3-8-3
日向ぼっこ
この日お天気良かったからね。
そんなお天気良好の日、普通だったら3わんと一緒にお出掛けしたいんだけど実家のお買い物に行ってましたよ
秀ちゃん 2015-3-8-4
秋の事見上げてるようですね。
この子も甘ったれです。
        秀ちゃん 2015-3-8-5
        やっぱりその場所が好き
おっとり秀ちゃん、あまりあっちにこっちに行かないそうです。
秀ちゃん 2015-3-8ー6
くりくりおめめ。
飼うならジャージーウーリーと決めてはいたけどその中からこのお顔にドッキュンで秀ちゃんに決めた秋なんですよね。
この日は日曜日、お天気もいいし観光の人も多かったようで「うさぎですよね?」って聞いてきた方がいたそうです。
やっぱりうさんぽって珍しいのかな^^;
家にいると珍しくないんですけどね。
秋も秀ちゃんと小倉城楽しんだようでした

こんな記事ですけどネタ提供してくれた秋に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

秀ちゃんの新しいお洋服も可愛いですね~♪
言われてみると、うさんぽって見た事ないかも?
秀ちゃんはふわふわしててあったかそうですね(*^。^*)



No title

私も、うさんぽ見た事ないです(*^^*ゞ
うさぎさん用のお洋服って、ちゃんと専用のがあるんですか?
新しいお洋服、秀ちゃんに、似合ってますね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
秋が溺愛してていろんな物買いまくるから秀ちゃんは衣装持ちなのよね。
羨ましいぞってね(笑)
やっぱりうさんぽって見たことない❓
自分の家にうさぎがいるから普通になってるけど外でうさぎさんに会うことって滅多にないよね。
秀ちゃんの毛ふわふわで暖かいよ〜(^o^)

♪ちゃいママンさん
やっぱりうさんぽって見ないのね。
自分のお家にうさぎがいるから普通になってるけど言われてみるとお外でうさぎさんに会うことって滅多にないよねf^_^;
うさぎさんのお洋服って専用で売ってて背中側にリードフックが付いてるの。
小さいのに結構高いと言う・・💦
新しいお洋服似合ってるって言ってもらえたって秋に伝えるね〜(^o^)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。