寒い日は・・・

おうち
03 /14 2015
2月10日物凄く寒かったですよね。
実はその日乗馬でコスの予定だったんです。
私は乗馬と撮影班だったんだけどそれでも楽しみにしてたんです。
でも前日の大雨で馬場が使えず中止に
馬場だけの問題じゃなくあの日の寒さ、撮影してる方は着込もうと思えば着込めるけどコス衣装の子達は着込めないから風邪引いてしまいますよね。
そう思ったら中止になって良かったのかも。
予定がなくなって暇になった私、寒い日はわんにゃんも暇そう。
寒い日 2015-3-10-1
お外に出たくないのでお家で遊んでアピール。
ガウガウしないならいいよー。
と言う事で暫しロープの引っ張りっ子。
その後は。
寒い日 2015-3-10-2
ファンヒーターの風が当たるからね。
ティアナの横には。
寒い日 2015-3-10-3
リバティ。
そうね、寒い日はねんねして暖かい日に遊ぼうね。
寒い日 2015-3-10-4
猫がテレビの上好きなのは昔も今も変わりなし
昔のブラウン管テレビと違って薄くなったのに乗れるもんなんですね~。
うちでテレビに乗るのはキューブだけですけど。
寒い日 2015-3-10-5
パルサーは定番のここ。
ほんのり暖かくなるのがいいようです。
寒い日 2015-3-10-6
ジュークはお気に入りのにゃんこハウス。
なんなの?ってお顔されました
寒い日は体温まる鍋がいいよね。
と、言う事で。
寒い日 2015-3-10-7
お野菜たっぷりのしゃぶしゃぶ。
白菜約半分は適当に切って大根3分の2本、人参2本、スライスしましたよ。
お野菜の水分が出るのでお出汁は濃い目に。
寒い日 2015-3-10-8
豚肉しゃぶしゃぶ~。
寒い日 2015-3-10-9
この位火が通ったらOKでしょ。
豚肉の他にもも肉、胸肉、つくねも用意してみんなでしゃぶしゃぶ~。
牛肉がないのはお買い物に行きたくなかったから。
常備してないんですもん^^;
寒い日は鍋で体温めて待ってる春はもうすぐかな

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

みんなお気に入りの場所でまったりしてて
可愛いですね~(*^。^*)
おお~!キューブ君凄~い!
薄型テレビでも乗れるもんなんですね^m^

♪お返事♪

♪たかママさん
寒い日はみんなお気に入りの場所でまったりゆっくり♪
撮影に行けなくて暇な私、みんなの写真撮って楽しんでおこうってね^ ^
猫って身軽なのはわかってるけどキューブはやたら身軽なのよね。
ひょいっと高い場所に行っちゃうの。
薄型もへっちゃらみたいよ(*^^*)
私が猫だったら絶対ずり落ちてるな〜(^o^)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。