ジューク一歳

イベント
03 /16 2015
3月13日はジュークの誕生日でした。
足の関節が悪くて里親募集になってたのを引き取って5ヶ月半。
あんよ触られるのは苦手だけど痛がることなく一歳迎えることができました。
         ジューク一歳 2015-3-13-1
         ジュークがいたお店からカードが届きました。
お店に来た頃みたいですね。
こんな小さかったんだ~。
いまでも2,2キロから2,3キロと体は小さいけど元気いっぱいです。
ドッグフォトスタジオララ2 2014-10-4-14スタジオララさんでモデルもしましした。
吉野ヶ里遺跡その2 2014-10-19-4
10月には初の撮影会参加。
ジュークと門司港 2014-10-25-11
関門橋が見える展望台でハロウィンしたり。
ハロウィン 2014-10-31-9
お家でもハロウィンしたり。
クリスマスマーケット 2014-12-20-5
博多のクリスマスマーケットにも行きました。
ピクニカ1 2015-2-22-4
2月22日ねこの日にはピクニカでの撮影会に参加。
しるびあ家に来てこうして過ごしたジューク。
楽しいって思える事あったかな~。
そして誕生日当日のジュークは。
        ジューク一歳 2015-3-13-2
        キッチンでごろーん。
私がキッチンにいる時は一緒にキッチンにいる事が多いんですよね。
ジューク一歳 2015-3-13-3
あら、おててが出てきましたね。
にぎにぎ~。
この日のご飯は。
ジューク一歳 2015-3-13-4
いつものフード似お魚型のおやつ乗せ
ジュークだけでなくみんなで食べてました。
最後に。
ジュークお誕生日おめでとう。
そしてうちに来てくれてありがとう

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ジュークちゃん、お誕生日おめでとう♪
お店からバースデーカードが届くなんて嬉しいですね!
こんなに小さかったんだ~可愛い~(*^。^*)
これからもしるびあ家で楽しい毎日を過ごしてね(^_-)-☆

No title

ジュークちゃん、1歳のお誕生日
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

猫ちゃんにしたら、2.2~3㎏って
ちっちゃい方ですよね?
パピ~時代もすごくかわいかったけど
今も、そのかわいさは変わらないねv(*'-^*)bぶいっ♪

しるびあさんのお家に、お迎えされて
ジュークちゃんは、幸せだと思いますよ(*^▽^*)
元気に、健やかな日々が過ごせますように…

No title

ジューク~~、おめでとう~~!!
今月誕生日っち言いよったけ記事アップするん楽しみにしとったわ。
店からカード届いたんや。
小さい時も可愛いやん。
ジューク、ままさんのとこに来て幸せっち思うよ。
大事にされとるっちわかる顔しとるやん。

♪お返事♪

♪たかママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
こうしてカードが届くなんて思ってなかったからビックリ( ゚Д゚)
でも嬉しいよね♪♪
ある程度大きくんって迎えたジューク、小さい時を知らないんだけどこんなに可愛かったんだね~(^^)v
売れる事なくお店にいたってのが不思議。
これからも楽しい毎日過ごしてくれたらいいな♪♪♪

♪ちゃいママンさん
おめでとうコメありがとうございます^^
ジューク、小さいのよ。
うちのおっちゃんにゃんこ達、7キロに5キロと大きめだから余計に小さく感じでいつまでもちびっ子扱い(-_-;)
パピ―時代を知らないんだけどこんなに可愛かったんだねぇって感じよ。
今でも可愛い?
ありがとう^▽^

ジューク、うちに来て幸せ?
えへへへへ(*^。^*)
だったらいいな💛

♪神威しゃん
おめでとうコメありがとうございます^^
記事楽しみにしてくれててありがとー!
うん、お店からカードが届いたんだよ。
ちびっ子の時可愛かったんだねぇって感じよ♪
ジュークの小さい時知らないからね。
私のとこに来て幸せかな?
大事にされてるお顔になってる?
だったら嬉しいな(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。