ホワイトデー♪

イベント
03 /17 2015
ホワイトデー・・・白い日・・・。
何が白いんだろ
私の腹は多分黒い。
て、どうでもいい情報だぁね^^;
一か月前、バレンタインの日に旦那に作ったのはシフォンケーキと土鍋チョコムース。
ホワイトデー 2015-3-14-1
お返しもらいましたー。
大好きなエビス、しかもこの青って限定物でもう飲む事ないって思ってたんだけどコンビニに行ったらあったからって買って来てくれました
ホワイトデー 2015-3-14-2
流石にエビスとつまみだけでなくケーキもあります。
でも一人で食べれないので旦那と半分こ
あ、もしかしてそれがわかってて多めに買ってきたのかもね。
ホワイトデー 2015-3-14-3
私と秋で好きなように分けてとこれも。
うん、多分これは秋が食べる事になるな
ホワイトデー 2015-3-14-4
ホワイトデーに強引に参加のピノさん。
性別関係なく私が食べる物なら何でも食べるでしょうに。
家庭内平和なホワイトデーでした。

もしかしてうちって基本平和かも

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

パパさんのお返し、しるびあさんの好きな物ですね♪
ホワイトデーにピノちゃん参加!美味しそうに食べてますね^m^

No title

優しいだんな様ですね=^-^=うふっ♪

ビールとおつまみだけじゃなく
ちゃんとスィーツも
嬉しいですd(^-^)ネ!

ピノちゃん
何でも食べるんですね?o(*^▽^*)oあはっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
お返し、好きな物チョイスしてくれたみたいよ~^^
長年夫婦やってると好みもわかるしね♪
ピノも強引に参加のホワイトデー。
何年経ってもこうして参加してくれたらいいなぁ(^^)v
美味しい物には反応いいから参加してくれること期待しておこうっと♪♪

♪ちゃいママンさん
優しいと言うよりもお返ししてないと3倍返しくらわせられるって思ってる可能性あり^^;
ま、イベント好きなのもあるんだろうけどね♪
ビールとおつまみじゃちょっとなって思ったのかスィーツ付きでした~(*'▽')

ピノ、私が食べてる物には何でも口出すのよ。
特にクリームとかのふわふわな物が好きみたい。
太らないっていいわね・・・な気分になれる事も(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。