お散歩ウオッチングinかしいかえん 撮影とお友達編

撮影会
03 /18 2015
3月14日15日行われたかしいかえんでの犬吉猫吉撮影会
15日に参加してきました。
土曜日はお天気良かったんだけど日曜日は雨予報だったから行けるか心配だったんだけどお天気もってくれました^^
かしいかえん1 2015-3-15-1
今回は園児服で参加。
ウィングはリバティティアナサイズだとぱっつんぱっつにいなるからパーカーで^^;
今回はピノではなくジュークと一緒
撮影会の後にジュークと会ってほしい人がいるから今回ピノはお留守番。
かしいかえん1 2015-3-15-2
ナンシーちゃんの撮影にお邪魔虫。
きゃぁ
めっちゃ可愛い~。
カチューシャ、ミニーちゃんなんですよ^^
かしいかえん1 2015-3-15-3
サークル撮影もありました。
シエルくんがシンバくんに好き好きしてるとこがたまりませんね
かしいかえん1 2015-3-15-4
自分のサークルの方も撮って頂きました。
今回ゆずちゃんが参加してくれました~。
ゆずちゃんありがとう
この日に会えたお友達。
かしいかえん1 2015-3-15-5
ずっとなでなでさせてくれた璃冬くん
たくさん触らせてくれてありがとう
かしいかえん1 2015-3-15-6
ママさんに抱っこの珠冬ちゃん
ちょっとおネムかな
かしいかえん1 2015-3-15-7
カートにすっぽりの瑠夏ちゃん
曇ってる間は寒かったもんね。
お友達と会ったらちょっとだけ園内探索。
探索の様子は次回アップします。
さて、どんな写真が撮れてるのやら

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

撮影会、雨にならずにお友達に会えて良かったですね~(*^。^*)
かしいかえんはもうチューリップが咲いてたんですね♪

No title

かしいかえん、15日もお天気
もってくれて、良かったですd(^-^)ネ!

チューリップも咲いてたんですね(*^▽^*)
お花さんの前で、バッチリキメてますねv(*'-^*)bぶいっ♪
モデルさん、がんばってくれましたd(^-^)ネ!
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

こんにちは。

園児服を探しまくっているところに園児服を着たコギず発見!!
うちの子に合うサイズを見つけられず...(-"-)と思ったら
リバティちゃんとティアナちゃん着てるぅ♪
あ、もしかしてリバティちゃんとティアナちゃんは小さめの
コギちゃんなのですかね?

♪お返事♪

♪たかママさん
日曜日は雨予報も出てたんだけどいい方向に向かってくれて撮影会参加できたの♪♪
3わんのどれかが普段の行いがいいのかも?
って、あれ?
良かったっけ?
かしいかえん、もうチューリップ咲いてたよ~^^
他のお花はまだイマイチだったけどね^^;

♪ちゃいママンさん
雨で行けなくなるかなって思ってたのにお天気持ってくれて無事に参加♪♪
ここで行けないと暫く撮影会ないし、カドリーには行かないしなって思ってたんだけど晴れてくれて良かったわ^▽^

早咲きタイプなんだろうけどチューリップが咲いててお花とのショット撮れましたぁ(#^.^#)
撮影会って撮影場所が決まってるからバックに何もないのは寂しいのよね。
以前撮影会の時にコスモスの前で撮影のはずがちょっと時期が早かったみたいでコスモスが全く咲いてなかったことがあってあれは寂しかったわ~^^;

♪にいなのかーちゃんさん
今晩は、ご訪問&コメありがとうございます^^
園児服可愛いですよね♪
プリンセスa la modeさんってとこで購入しました。
リバティは8.4キロとコギにしてはちょっと小ぶり、ティアナは9.2キロで長さはあるけど細めな子です。
この園児服で一番大きいサイズ2L着せてます。
ウイングは手術後暫くお家で過ごしてたからか少し太ってしまって10.8キロ、リバティとティアナが着てるサイズだとぱっつんぱっつんなるんですよ^^;
元の体重に戻ってくれたらぎりぎり着れるかなーって思うんですが戻ってもぱつぱつかもしれませんね(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。