お散歩ウオッチングinかしいかえん 園内探索編

撮影会
03 /19 2015
さてさてせっかく来たんだし園内探索といきましょうか。
でも、この日はちびっ子イベントがいろいろ。
着いた時にはそんなにいなかったお子様達が増える増える。
なので撮れるとこで数枚だけ。
        かしいかえん2 2015-3-15-1
        桜と3わん。
取り敢えず人の切れ間狙って^^;
かしいかえん2 2015-3-15-2
桜とジューク。
にゃんこは桜に興味ないようですけどね
ま、一緒に撮れたって言う事で。
かしいかえん2 2015-3-15-3
ポピーと3わん。
時期的にいくらか早いようでまだお花があまり咲いてなくて咲いてる場所探しました。
でも、3わん渋いお顔
実は私がポピーあまり好きじゃないから伝染しちゃったかな
かしいかえん2 2015-3-15-4
チューリップ&パンジーと3わん。
お、今度はいい笑顔。
はい、私チューリップもパンジーも好きです
いいお顔してるので。
かしいかえん2 2015-3-15-5
アップでも一枚
ウィングが挟まったかのようになってるけどそれはそれでね^^
たまにはこういう事もあります。
おまけ
かしいかえん2 2015-3-15-6
カメラ設定前に撮ってしまった一枚。
お見事なティアナの大欠伸。
白くなってなかったらもっと笑えた一枚になってたかもね。
短時間だけど園内探索もしてきました。
この後はちょっと寄り道です。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

3わんそろって渋~いお顔なんて、なかなか見れませんよね。
うふふふふ❤可愛い~^m^
でも、ピッタリくっついて笑顔の3わんも可愛い♪
結論!3わんはいつも可愛い!ということですね(^_-)-☆

No title

春のかしいかえんも
たくさんのお花さんが咲いてるんだぁ~(*^▽^*)

お花さん=くじゅう花公園って思ってたので
嬉しくなっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

3コギU^ェ^U ワン!ちゃん
かわいく写ってくれましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
設定ミス、私しょっちゅうですよ(T▽T)アハハ!

♩お返事♪

♪たかママさん
確かに3わん揃って渋〜いお顔って珍しいかも。
リバティは寒いと渋いお顔になる事あるけどね。
渋いお顔もぴったりくっついたのも可愛い❓
うふふふふ🎶🎶
ありがとう〜😆
3わんに話したら舞い上がりそうね(^◇^)

♪ちゃいママンさん
春のかしいかえんもお花多いのよ(^o^)
でも、ちょっと時期が早かったみたい💦
確かにお花って言ったらくじゅう花公園の方が出てくるよね🎵
3わん、可愛いと煽てられてモデルしてくれたのよ(≧∇≦)
あら、ちゃいママンさんも設定ミスやっちゃいますか( ̄▽ ̄)
あちゃーって思っちゃうよね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。