ぶどうの樹 その1

お出掛け
03 /20 2015
かしいかえんの後はまっすぐジュークに会わせたい人のとこに行こうかと思ったんだけど案外早い時間。
ちょっと寄り道しちゃえとぶどうの樹へ。
ぶどうの樹1 2015-5-15-1
やっぱりここでしょ。
ついでに。
        ぶどうの樹1 2015-3-15-2
        縦バージョンも。
いやいや。
3わんだけって訳じゃないんですよ。
ぶどうの樹1 2015-3-15-3
ジュークのお写真もね。
セーラー服、SSがなくてS買ったからちょっと大きめなんです。
おててが抜けちゃうのでお洋服チェンジ。
この先体が大きくなったらSSは着れないからその時は思い出に取っておくかもらってくれる人探すか。
どっちかになりそうですね
        ぶどうの樹1 2015-3-15-4
        案内はこちら。
と言ってもわんこと一緒にお店には入れないのでお花があるとこに行きましょうね。
あら
ここでもやっぱりお花の時期には早かったようでお花がありませーん
仕方ない、美味しい物に走ろう
ぶどうの樹1 2015-3-15-5
買って来ちゃいましたー。
お天気がどうなるかわからない状況だったからおにぎり持って来てて車で移動中に食べたから今回はピザでなくおつまみ系。
これでコーヒーじゃなくビールだったら最高なんだけどね
売ってはいるんだけど途中で買ったりしたら旦那がノンアルになってしまうので仲良くコーヒーって訳です。
たまには旦那にあわせておかないないとね・・・って言う本音が見え隠れしてそうですが^^;
ぶどうの樹1 2015-3-15-6
テーブルのお花。
ここもまだ色とりどりって程じゃないですね。
お花が綺麗な時期に来れたらいいな
この後は3わんよりずっと大きなお友達に会います。
その様子は次回に^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぶどうの樹、って、U^ェ^U ワン!ちゃんOKなピザ屋さん?って
イメージだったのですが、かなり大きな施設のようですね?(^o^)ゞ

ウィンナーもおいしそう(^¬^)ジュル...
ビールとウインナー、合いますよね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
と言いつつ、私、ビール飲めません(*≧m≦*)ププッ

No title

パパさん優しいから、お出かけ先ではいつもノンアルにして
しるびあさんにビールを進めてくれてますものね❤
仲良くアイスコーヒー♪しるびあさんの優しさですね(*^。^*)

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
わかるわかる~💛
ぶどうの樹ってわんこOKなピザ屋さんのイメージあるよね♪
私も初めて行くまではそう思ってたから(笑)
結婚式場になってて宿泊施設もあってレストランやバイキングのお店も♪
お店にわんにゃんは入れないけど楽しい時間過ごせる場所なのでお近くに来た時には・・・って、言ってもちゃいママンさんのとこからだとなかなかって距離だよね^^;

ビールとウィンナー合うのよね~^^
ここのウィンナー美味しいのよ。
ビール飲めなくてもウィンナーだけで十分♪
飲兵衛の私は飲みたくなっちゃうってだけ(*^^)v

♪たかママさん
私が飲んだらその先の運転は当然旦那にってなってしまうんだよね。
それが当たり前になってしまってるけど時にはね♪
優しさと言うよりも家庭平和・・・おっと、優しさって事にしておいていただきましょっと(*^^*)
あ、もう手遅れかな?

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。