ぶどうの樹 その2

お出掛け
03 /23 2015
ちょっと間が空いちゃったけどお腹満たしたら3わんよりも大きなお友達のとこへ。
ここには。
ぶどうの樹2 2015-3-15-1
ポニーちゃんがいるんですよ。
すぐ横にはポニーちゃんのおやつ、紙コップに入ったカット人参が100円で売ってるので。
ぶどうの樹2 2015-3-15-2
おやつの時間してもらいました。
喜んで食べてくれるとあげがいあるってもんです。
ポニーちゃんだけでなく。
ぶどうの樹2 2015ー3-15-3
ヤギちゃんもいるんですね。
案内には白ヤギちゃんいなってたんだけど白くないぞ
ポニーちゃんも以前いた子と違うしローテーション制なのかもね^^
接客お疲れ様です
この子達のちょっと先には。
ぶどうの樹2 2015-3-15-4
チャペルが
中には入れないけど入口天井のお花は見れます。
わんこ持ち上げてお花と一緒に撮るのは無理なので。
        ぶどうの樹2 2015-3-15-5
        チャペルの横で撮影
園児服よりもウエディングドレスの方が似合うそうな場所だけどね
あら、こっちは白ヤギちゃんが。
ぶどうの樹2 2015-3-15-6
置き物ですが。
でも可愛い
お花の中にこういう置物置けるお庭だったら可愛いでしょうね。
うちはアレルギー持ちで土に触れない私がいるのとわんこがいるのとでお庭はウッドデッキ付きのコンクリ作り。
お花はございません。
ぶどうの樹2 2015-3-15-7
水鉢にお花。
この位ならできるかな。
あ、わんこがお水飲めなくなるか
可愛いお庭にもあこがれるけどシンプルでお掃除のしやすいわんこ仕様のお庭が向いてるって事で(笑)
この後はジュークに会ってほしかった方のとこへ。
カードも貰ったしジュークがいたお店に顔出して帰って来ました。
無事にお誕生日迎えられたからお顔見せておかないとね
お花は少なかったけどお友達と会えたり美味しい物食べたりな一日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

おやつをあげたりしてふれあえるのっていいですね♪
ジュークちゃんの成長&幸せそうな様子に
お店の方も安心&いい人のお家の子になれて良かったね~って
思われたでしょうね(*^。^*)

♪お返事♪

♪たかママさん
おやつあげて触れ合えて・・連れて帰りたくなるよ〜😆
一緒に門司に帰っちゃおうか〜って。
ソッコー捕まりそうだけど💦

うふふふふ🎵
見てたぁ❓
お店の人に本当にいいとこに行って良かったねって言われたんだよ。
いいとこかどうかはともかくにゃんずが他にもいるからさみしくはないかなってね。
今はジュークとセレナでくっついて寝てるよ😸

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。