勝山公園とお花 その1

お出掛け
03 /24 2015
撮影会、ぶどうの樹と行った翌日は近場で勝山公園に。
前日はピノがお留守番だったからピノ連れてね。
一緒にお出掛けが出来るのにお留守番となったらその後にはやっぱりお出掛けしないとね
はい、みんな平等です^^
勝山公園1 2015-3-16-1
勝山公園から見れる小倉城とタワーマンション。
うーん、このバランスがどうも・・・。
私の好みでは小倉城だけで撮れる方が好きかな。
この風景が見れる場所には花壇が。
勝山公園1 2015-3-15-2
勿論座っていただきましたよ。
ここに来たらお花とのショットが目的ですから
勝山公園1 2015-3-16-3
ちょっと場所を変えてこっちでも。
背の低いお花中心のこの時期。
シャコタンコギにはいいかも。
勝山公園1 2015-3-16-4
おや、もうモデル料請求ですか。
早いな。
ま、いいけどね。
勝山公園1 2015-3-15-5
ピノはこっちで一枚
ちょうどよく看板が。
勝山公園1 2015-3-16-6
3わんも投入~。
みんなで撮れるのはいいんだけどこの看板、よく見て下さい。
お花持って行かれるって事があったようです。
管理の人達が綺麗にしてるんだからやめましょうね。
この花壇のすぐ横に。
勝山公園1 2015-3-16-7
雪柳が咲き誇ってました。
地植えだとこうなるんですねぇ。
うちにはちっこい鉢植えがあるんだけど今はまだぽつんぽつんしかお花が咲いてません。
せっかくなので。
        勝山公園1 2015-3-16-8
        撮っておきましょうね。
ビオラやノースポール、葉牡丹も可愛いし、雪柳も綺麗だけど次は別のお花と行きましょうか。
どんなお花があるのかは次回に。
って、勝山公園知ってる人ならバレてるかも^^;

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

みんなで仲良く一緒に写真が撮れる所があって良かったですね♪
なんだか注意看板をみんなでアピールしてあげてるみたいにも見えて
とっても可愛いですね(*^。^*)
こんなに可愛い場面に出合ったら、悪いこと出来なくなると思います(^o^)/

No title

背の低いお花さんって
なかなかないので、嬉しいですよd(^-^)ネ!
そうかぁ~7チワU^ェ^U ワン!にとっても
嬉しいけど、3コギU^ェ^U ワン!ちゃんにとっても=^-^=うふっ♪

ピノちゃんショット、なかなか良いですねv(*'-^*)bぶいっ♪
花泥棒さん、居なくなると良いd(^-^)ネ!

雪柳とのショット、最高ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
次は、どんなお花さんが?
((o(^-^)o))わくわく楽しみです=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
何処かに一緒に撮れる場所がないかなって思ったらいいとこに看板が🎵
でもその看板の内容が💦
3わんとピノでアピール・・・したって訳じゃないけど、でもこれでお花持って帰る人がいなくなったらいいな(^◇^)
折角綺麗に管理さてるんだから折ったり持ち帰ったりしてほしくないよね。

♪ちゃいママンさん
案外背の低いお花ってないのよねぇ^^;
そうよね、コギはしゃこたん、ちわわんちゃん達は小さいから背の低いお花があると助かるよね🎶
ピノショットいい❓
ありがとー(≧∇≦)
これでお花泥棒さんがいなくなったら嬉しいな😆

雪柳の次は。
今の時期に大人気のお花〜。
何て書いたらすぐわかっちゃうよね🌸

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。