勝山公園とお花 その2

お出掛け
03 /25 2015
可愛いお花の後は木に咲くお花。
勝山公園2 2015-3-16-1
桜です
この時期ならではですよね。
        勝山公園2 2015-3-16-2
        もちろん3わんとも一緒に。
この一本だけじゃなく他にもありますよ。
        勝山公園2 2015-3-16-3
        はいこちら
好みは人それぞれ
どっちも好きだけどより好きなのは淡い色の方かな。
お、3わんいいお顔してますね。
勝山公園2 2015-3-16-4
と、言う事でアップでもね。
風が吹くと花びらが舞ってたこの日。
良く見ると3わんの周りにも花びらが。
勝山公園2 2015-3-16-5
ピンクに混ざって緑の葉が出てきはじめてました。
あれからもう一週間過ぎ。
今行ったら緑に変わってるかな。
満開のピンクも好きだけど新緑も好きなのよね。
小倉城の桜はもう少し先。
それも見に行けたらいいなぁ。
勝山公園からリバーウォークはほんのちょっとの距離。
勝山公園2 2015-3-16-6
スタバに来ましたよ。
旦那が買って来てくれたから名前がわからない
でもやっぱりラテ系。
だって。
勝山公園2 2015-3-16-7
ピノと一緒だから。
この時足元で3わんはわんこガムかじかじ。
ピノが一番いいモデル料じゃないの。
しかも歩いてもないし。
ま、喜んでくれればいいか。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

お天気でお花が綺麗♪しかも3わん最高の笑顔ときたら
写真を撮るのも楽しいですよね~(*^。^*)
ピノちゃん、ラテ好きなんておしゃれだよね~^m^

No title

やっぱり桜でしたか?=^-^=うふっ♪
一応、ネットで調べたんですよ(^o^)ゞ

1枚目ショットも桜?っておもいますよd(^-^)ネ!
7チワU^ェ^U ワン!の散歩コースにも
同じ桜、あるんですよ(*^▽^*)

3コギU^ェ^U ワン!ちゃんの笑顔
桜より、かわいいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ピノちゃん、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お裾分けもらえて、良かったd(^-^)ネ!

♪お返事♪

♪たかママさん
天気が良くてお花が綺麗♪♪
もうね、写真撮らなきゃ勿体ないって状況でしょ💛
笑顔の写真が撮れたら嬉しさも倍増^▽^
ラテ好きのピノ。
我儘じゃなくおしゃれさんだったのね~。
でもね、たまには自分で買いに行くとか支払してくれるとかしてくれたらいいなぁ(笑)

♪ちゃいママンさん
そうなの、やっぱりの桜なの^▽^
調べてくれてありがとう♪
えへへっへ(*^。^*)
そう言うの聞いたら嬉しくて舞い上がり~。

お、7ちわわんちゃんぼお散歩コースにも一枚目と同じ桜があるのね。
知らなかったら桜って気付かないかもしれないよね^^;
3コギの笑顔、桜より可愛い?
きゃは~♪♪
ありがとう(^^♪
ピノ、お裾分けって言うよりも強奪に近いのよ~^^;
ま、喜んでくれるならいっかってね(*^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。