海の中道海浜公園 その1

お出掛け
03 /26 2015
お花を楽しみたいのとネタ作りで海の中見緒海浜公園へ。
今の時期なら水仙、パンジー、ビオラってとこかな
フラワーピクニックの頃ならチューリップなんだけどね。
海中1 2015-3-22-1
やっぱり水仙が咲き誇ってました。
この日はちょっと早いけど春の遠足のイメージで体操服にリュック。
どこかで後姿も撮らないとね。
海中1 2015-3-22-2
石の上にも3わん(笑)
こういう一枚もなかなかでしょ
みんないいお顔なので。
海中1 2015-3-22-3

海中1 2015-3-22-4

海中1 2015-3-22-5
アップでも撮ってみました
ちょっとリバティが下向いてますが
この日3わんと一緒に海中に来たのは。
海中1 2015-3-22-6
ジュークです
ピノとジューク、一緒に連れて行くと大変なので迷った結果この日はジュークに。
水仙が咲く場所の先には。
海中1 2015-3-22-7
雪柳。
このお花好きなんですよね。
と、言うか白くて小さいお花全部好きなんで好きなんですけどね。
この後。
海中1 2015-3-22-8
ちょっと動いて止まった3わん
ティアナが隠れてしまったけどこういうのも可愛くていいかなってね。
ちょこっとのフライングは写真になりますね。
海中1 2015-3-22-9
ジュークも雪柳と一緒に。
何か言いたげなお口してますね~。
カートから降りたかったかな
この後も別のお花見に行くよ~。
ジュークも広いとこで下に降りようね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

みんなのはじけるような笑顔を見ると、
春が来たんだな~って感じます(*^。^*)
こんな丸い石の上にも乗れるんだ!バランス感覚凄いのね♪

♪お返事♪

♪たかママさん
寒い時は渋いお顔にもなっちゃうけど春になると笑顔多くなるのよね。
お出掛けが楽しいって事かな(^o^)
丸い石の上部分ちょっとだけ平らになってるのよ。
そこに座ってるの。
あ、でも人がお尻着くよりもバランスは取らなきゃいけないかも❓

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。