海の中道海浜公園 その2

お出掛け
03 /27 2015
雪柳の後はちょっと移動して。
海中2 2015-3-22-1
可愛いビオラの前で。
こうしてストライプに植えると可愛さ倍増ですね^^
海中2 2015-3-22-2
ジュークも同じ場所で。
スカ―トがめくれてエリマキトカゲのようになってますが
海中2 2015-3-22-3
ちょこっと違うバージョンでもう一枚
にゃんこもこうしてお出掛けに撮影できるのって楽しいですね。
海中2 2015-3-22-4
撮影してきたよーな報告
3わん、特にリバティと仲良しなジュークです。
元々リバティがにゃんこ好きで仲良くできるからなのかな。
海中2 2015-3-22-5
噴水と通路バックに。
実はこの日、霞んでました。
家を出る時にはそんなに気にならなかったんだけど福岡近くなるにつれて霞がって感じだったんです。
でもその霞で海外っぽい一枚かも。
海中2 2015-3-22-6
花時計の前で。
いやー、ここに来たらこの場所でしょ
海中2 2015-3-22-7
大きな寄せ植えの前で。
アリッサム可愛いわ~。
やっぱり小さくて白いお花好きなんですよね。
海中2 2015-3-22-8
春のお花が咲き誇ってます。
もう少し先になったら薔薇も楽しめるかな。
海中2 2015-3-22-9
私の好きな場所。
こうして見るとただの煉瓦の階段のようなんだけど縦にすると。
        海中2 2015-3-22-10
        チャペルのドアみたいなんですよね。
このドアを開けたとこには・・・。
何もありませんけど(笑)
でも好きなんです
この後ももうちょっと園内探索は続きますが今回はこの辺で。
次回に続きます。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

しるびあさんのお家はみんな仲が良くて、
見てるとほほえましい写真が多いですよね~(*^。^*)
それにしても本当に幸せそうな笑顔~♪最高ですね(^o^)/



No title

海ノ中道海浜公園
お花さんたくさんで、私も大好きな場所ですよ(*^▽^*)

ジュークちゃんも、かわいいワンピ来て
モデルさんしてくれたんですねo(*^▽^*)oあはっ♪

花時計の前、絶対写しますよね=^-^=うふっ♪
そうそう赤レンガのドアでも7チワU^ェ^U ワン!ショット
撮りましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

写真撮るポイントが一緒で
嬉しくなっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ここ、ドール撮影でも重宝するとこですよー。
ちょっと仕事が落ち着いたらうちのバーナビーとこてつ連れて撮影でもしたいですね。

♪お返事♪

♪たかママさん
大家族だからなのかな~。
仲良くするのが普通になってるのよね。
それが微笑ましくみえてるんだったら嬉しいな^▽^
でね。
ちょっと見直し。
はっはっは~♪♪
確かに幸せそうなお顔してるわね(*^^)v

♪ちゃいママンさん
うふふふふふ♪♪♪
ちゃいママンさんも海中好きなのね^^
お花が多くていい場所よね。
ジュークのワンピ、ちわわんちゃんサイズ小なの。
しかも安い(笑)
でも多分本にゃん値段わかってないからいいかってね(#^.^#)

花時計の前、いい撮影スポットよね♪
7ちわわんちゃんもここで撮影するんだ~。
撮影ポイントが一緒って嬉しいわ💛
他の場所でも一致したりして^^

♪まみさん
以前ここでばったりお会いしましたねぇ^^
わんこの撮影はもちろん、お花が綺麗だし撮影スポット多いしでドール撮影も楽しいよね♪
お仕事が落ち着いたら撮影予定ですか?
見せて頂けるの楽しみにしてまーす(*^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。