海の中道海浜公園 その3

お出掛け
03 /28 2015
海中まで来たのならお花も撮っておかないとね。
なんて、お花だけの写真はちょっとしか撮ってませんが
海中3 2015-3-22-1
デージー。
この可愛さが好き。
海中3 2015-3-22-2
ムスカリ。
わかりにくいかな
海中3 2015-3-22-3
アップでも一枚。
紺色だけでなく。
        海中3 2015-3-22-4
        白も咲いてました。
勿論これも。
海中3 2015-3-22-5
アップで。
土触れないから自分でお花育ててはないんだけどお花そのものは好きなんですよね。
玄関先に可愛くお花植えてる家なんて見るといいなって思っちゃいます
海中3 2015-3-22-6
チューリップと一緒に。
何か顔つき悪いよ
海中3 2015-3-22-7
と、言う事でもう一枚。
あんまり変わらないか^^;
海中3 2015-3-22-8
みんな一緒に。
うん、お見事にみんな視線がバラバラ。
でもこういうのも好きなんですけどね
そうだ、忘れるとこだった。
        海中3 2015-3-22-9
        バックスタイル。
この日のお出掛けスタイルです。
春と言えば遠足、遠足と言えば体操服にリュックでしょ。
リュックの中にはおやつ、うんP袋、タオルが入ってます。
ジューク用もあったら可愛いかも。
海中3 2015-3-22-10
植木鉢のお人形。
可愛いんだけど家にこんなの置いたら割られそうで怖い物が
見るだけにしておきましょ。
海中3 2015-3-22-11
可愛い場所発見
よそのお家に行ってこんな風に招いてくれたらテンション上がるだろうなぁ。
同じ場所で。
海中3 2015-3-22-12
ジュークも。
芝生の感触チェック
海中3 2015-3-22-13
寛ぎタイム突入。
暫くここでごろーんごろーん。
芝生の感触楽しめたかな
この後は出口ゲートへ。
お届け物があるので真っ直ぐ帰らずちょこっと寄り道しまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

可愛いお花がたくさん咲いてたんですね♪
体操服にリュックのバックスタイル、
3わん色違いのお揃いで可愛いね~(*^。^*)
ジュークちゃん、何かを見てるのかな?
何視線の先が気になるわ~^m^

No title

ムスカリって、白もあるんですd(^-^)ネ!
初めて見ましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

3コギU^ェ^U ワン!ちゃん
リュックからって、かわいいd(^-^)ネ!
ちゃんとバックショットのモデルさんも
バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

寛ぎジュークちゃん
かわいすぎ~o(*^▽^*)oあはっ♪

あら、みんなリュック背負ってお利口サンですねぇ
じゅいはリュック背負わせると固まってました。
ドール、沖田さんの眠り目はあと1人ほしいです。

♪お返事♪

♪たかママさん
可愛いお花がたくさんで私のテンションも↑↑💛
このリュック、結構なお値段だったんだけど可愛さに負けて買ったのよねぇ^^;
でも買って一年半以上経ってるから元は取れてるかも??
ジュークの視線の先・・・。
うーん、なんだろ??
私が気付いてないだけでお友達がいたのかな。

♪ちゃいママンさん
ムスカリ、白もあるのよ~^^
でも、だいたい見るのって紺色よね。
どっちも可愛くて好きだけど♪♪

うふふふふ♪♪
可愛いでしょ、このリュック。
一目惚れで買っちゃったのよね。
秋と春の遠足シーズンに活躍してくれるのよ。
高かった事だけが痛手?はっはっは~(-"-)

どこでも寛げるジュークはこんなとこでもでも寛ぎ中~(笑)

♪まみさん
あら、ジュイちゃん、リュック背負わせたら固まってしまいましたか^^;
実は固まるかどうかなんて考えもせずに買ってしまった私。
何も気にせず背負ってくれたからいいけど3個買って3わんとも固まったりしたら泣けてたわ。
沖田さんがもう一人・・・。
ほっほっほ~♪♪♪
考えただけでテンション上がっちゃいますねぇ(*^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。