海中の帰りは・・・

お出掛け
03 /31 2015
海中を出た後はお届け物を持ってもなかちゃんのとこに
前回会った時に撮らせてもらった写真、気に入ってもらえるかどうかはわからないけど可愛く撮れてたのでプリントして持って行きました。
今回もちょびっと撮影。
天山 2015-3-22-1
午後はねむねむな時間だよね。
ねんねの邪魔してごめんね。
天山 2015-3-22-2
まりんちゃんはジューク見て目覚めた
この後キャットタワーに登ってたからやっぱりねむねむだったのかも。
そして今回はびっくりなお知らせが。
天山 2015-3-22-3
もなかちゃんまりんちゃんに弟が
もう1にゃん考えてるって言ってたパパさんママさん、実行したのね。
この子もスコちゃん
スコちゃんの魅力ってたまんないから最初の子がスコちゃんなら後に続く子達もスコちゃんになってしまうのわかるな~。
天山 2015-3-22-4
おもちゃ大好き~。
天山 2015-3-22-5
自分でお手入れもできるよ~。
この可愛さ、もう天使だわね。
もう1にゃん位なら・・・・と血迷いかけた自分がいます(笑)
実は保護したい子がいるんだけど野良ちゃん化してるからなかなか
もなかちゃんのとこでほっこりタイムした後、お友達にちょこっと会って家へ。
帰りに見つけた工場直営のお店で。
お家 2015-3-22-1
規格外商品ゲット。
型がちょっと歪んでたりするだけで規格外になってしまうんですよねー。
正規品と比べてみないとわからないような歪みなんて歪んでるなんて言えないんじゃないのかって思うんだけど普通に売れないからと安くなってるとこが嬉しいのよね^^
これ食べてる時にピノが横からつついてきたのは言うまでもありませんね(笑)
お家 2015-3-22-2
たくさん歩いてお疲れのリバティ。
リビングの真ん中陣取ってました。
お家 2015-3-22-3
お出掛けした後はゆっくりだよね。
って、車の中で爆睡してたはずだけど。
お家 2015-3-22-4
歩いたねぇ。
でもまだまだ元気そうなウィング。
帰って来てからお庭で遊んでました。
お家 2015-3-22-5
たまにはそんな日もあるのよ。
抹茶ロール食べたから気が済んだでしょ。
って、無理かな
次に海中に行く時は一緒に行こうね。
風がなかったらだけど

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

忙しそうですね。体調は大丈夫ですか?
無理されないように気をつけて下さいね♪
おれおちゃん、可愛いですね~(*^。^*)
しるびあさんったら血迷いかけちゃったんですか?
しるびあさんの愛情は底なしですね^m^

No title

ごめんなさい(T_T)
↑名前が抜けてました!!

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おれおちゃんが、増えてたんですね(*≧m≦*)ププッ
お気持ちは、よ~くわかりますがo(*^▽^*)oあはっ♪

リバティちゃん、行き倒れ状態?で
かわいいです~=^-^=うふっ♪
い~っぱい頑張って歩いたんですd(^-^)ネ!
海中、広いですものね(^o^)ゞ

♪お返事♪

♪たかママさん
あるある、お名前消えてる事^^;
私もやらかしたことがあるのよね。

自分の歯医者は自分の都合で行けるけどわんにゃんはそうはいかないからねぇ^^;
いやそれだけならいいんだけど呼び出しが多くなるのも大変なのよ。
いきなりあれ買って来て、これ買って来て、あれして、これしてって><
今週旦那がが夜勤だから呼び出しかからなくていいけどね^▽^
おれおちゃん可愛いよね♪♪
この可愛さ見ちゃったら血迷いそうになってしまったよ。
いやいや、うちにゃんこどんだけいるんだよってね。
取り敢えず冷静になったけどいつか暴走したりして^^;

♪ちゃいママンさん
あはははは~(#^.^#)
増えてたのよ、おれおちゃん💛
可愛いでしょ♪
血迷いそうになっちゃうよねぇ^▽^

歩き疲れた後のリバティは行き倒れ^^;
海中に行くといつもこんな感じなのよ。
広いからどうしてもね
今回カート持って行ってたのにジュークに譲っちゃって途中で乗らなかったから余計なのよね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。