セレナとうまうま

美味しいもの
04 /01 2015
3月28日土曜日。
この日の朝セレナ入院。
そうです、去勢です。
たまちゃんとお別れです。
うちの子になったからにはこれは避けて通れないからね。
翌日日曜日は病院がお休みなので早朝にお迎え。
セレナ 2015-3-29-1
家に帰って来て腑に落ちないお顔のセレナ。
病院に一泊はお気に召さなかったか
しかも器用にエリカラ外しまくり
セレナ 2015-3-29-2
おててには手術の証、パゲ。
パゲはそのうちわからなくなるけどね。
        セレナ 2015-3-29-3
        微妙な距離の2にゃん
セレナから漂う病院の匂いが嫌なのかな。
早朝にお迎えだったのと旦那の希望でこの後朝マックへ。
朝からそういうとこに行くのって物凄く久しぶり。
自分のスマホもタブレットも置きっぱなしにして出てきてしまったから旦那の携帯でパシャッとやってもらいました。
朝マック 2015-3-29-1
朝マックって結構安いのね。
量が少なめだから
朝マック 2015-3-29-2
旦那はコーヒー、私はラテ。
ピノがいないのにカフェラテチョイスしてしまったわ
朝マック 2015-3-29-3
旦那のメガ。
朝マック 2015-3-29-4
中はこんな感じ。
朝マック 2015-3-29-5
私のチキン。
朝マック 2015-3-29-6
中はこんな感じ。
鶏好きには嬉しい
朝マック 2015-3-29-7
ハッシュポテト。
以前より小さくなったよね
私が以前朝マック食べたのってかなり前・・・まだ前の家の時だし秋は高校生だったから短く見積もっても3年以上は経ってるんだけどね
たまにはこんな朝食もいいかも。
この後は3わんとちょこっとお出掛け。
その様子は次回に。
でも、食べ物続きでこの日の夕食。
夕食 2015-3-29-1
もやし鍋。
秋がいなかったからもやし中心のお野菜いっぱいの鍋にしました。
生野菜も好きだけど一気に大量には食べられないけどお鍋にするTかなりの量食べられるのよね^^
美味しく食べた一日でした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

セレナ君、去勢手術
頑張ったんですd(^-^)ネ!
偉かったねヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

こればっかりは、避けて通れないですよね(*^^*ゞ
うちも、みんな頑張ってもらってます(^o^)ゞ

朝マック、たまに食べるとおいしいですよね(*^▽^*)
我が家も今までに2度、食べた事ありますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

野菜たっぷりのお鍋、美味しいですよね(*^^)v

♩お返事♩

♩ちゃいママンさん
ナデナデありがとにゃ〜🐱
byセレナ(笑)

去勢や避妊って繁殖予定がないのなら病気予防にもあるし長生きして欲しいし避けて通れないから仕方ないんだよね。
うちもジューク以外みんなに頑張ってもらったの。
ジュークはあまりに体が小さくてその分負担も大きくなるから踏み切れなくて💦

朝マック久々に食べたら美味しかった〜😆
たまにはこう言うのもいいいよね(≧∇≦)
お野菜たっぷり鍋も美味しくて2人なのに用意してたお野菜完食〜(^◇^)

No title

セレナ君、頑張ったんだね!
なんだか納得いかないにゃ~って感じのお顔が可愛いですね(*^。^*)
微妙な距離の2にゃん、いい味だしてますね^m^

♪お返事♪

♪たかママさん
セレナ頑張ったにゃ~(=^・^=)
byセレナ
なんてね♪♪
納得いかないかもしれないけど保護にゃんから家にゃんになったのなら避けて通れないからね^^;
喧嘩するような事はないけど微妙な距離のジュークとセレナ。
病院の匂いが漂ってたのかなーってね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。