吉田太陽の丘公園

お出掛け
04 /02 2015
セレナのお迎えに行ってマックでお腹満たした後は3わんとお出掛け。
と、言っても公園だけど。
前回行ったのはもう4年前になるのかな
太陽の丘公園 2015-3-29-1
小倉南区にあるこちらの公園です。
グラウンドと小さい子が遊べる遊具がちょっとあるだけの公園なので近い割に行く事がなかったんですよね。
太陽の丘公園 2015-3-29-2
取り敢えず3わん部分のアップも。
久々にここに来た理由。
それは。
        太陽の丘公園 2015-3-29-3
        桜の木が多いからなんです
大きな木はほぼ桜なんじゃないかな。
桜の木の下には。
太陽の丘公園 2015-3-29-5
小さなすみれも咲いてました。
春ですねぇ。
私の事だから桜の木の下には死体があると言う・・・なんて話し出すかと思った人がいたりして
多分それ随分前に書いた気がする(笑)
        太陽の丘公園 2015-3-29-6
        こっちの桜とも
いいお顔してるので。
太陽の丘公園 2015-3-29-7
アップでもね。
お散歩しながら桜楽しんで。
       太陽の丘公園 2015-3-29-8
       こっちでも撮っちゃうんですね。
桜の一番の見頃時期って短いし出来るだけ撮っちゃおうってなるんですよね。
桜が嫌いな人っていないんじゃないかって思うけどどうなんだろ
この桜の樹。
太陽の丘公園 2015-3-29-9
根元に近いとこからお花が顔出してました。
こんなとこからも咲かせるって生命力ですねぇ。
ゆっくりお散歩して桜楽しんだら別の場所へ。
1ヶ所のお散歩で終わらない私達~。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

3わん桜の下で可愛い笑顔ですね~(*^。^*)
先日、家族で市内に行った帰り道、カーナビが案内してくれる道が
いつも通る道とは違う方向を案内するので、
「こっちが近道なのかな~?」とか言いながら進んでみたら
道路の両側に桜がずら~っと咲いてて、
まるで桜のトンネルみたいになってる道に出て、感動しました(*^。^*)
高速を使う道を案内しようとしてる事に気が付き、変更したのですが、
ナビのおかげでとっても素敵な場所を見つけられてラッキーでした)^o^(

No title

3コギU^ェ^U ワン!ちゃん達
モデルさんっぷりが、すごいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
いつもきれいに整列して、目線もバッチリ
かわいい笑顔で♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

うちは、並んではくれるけど
目線はバラバラだし、チーン顔も多いし
まだまだ修行が足りません``r(^^;)ポリポリ

このお洋服も
かわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
桜と3わん、この時期にしか撮れないから撮っておかないと損な気分が(笑)
ナビって時々「あれ?」な道案内してくれる時があるよね^^;
リバティが出産の時に陣痛が弱くて福岡の病院に行った時、真っ暗な中狭い案内されて本当に行きつのか気になったのよね。
それと同時に以前見た番組、ナビ付きの中古車が案内するのが山の中でしかも崖の真ん前。
車停めたらナビから「死ねばよかったのに…」て声がしたって言うの思い出したわ><
たかママさんみたいに桜のトンネルに案内されたらラッキーよね♪♪
そんな案内ならいつでも歓迎だわ~(*^^)v

♪ちゃいママンさん
なかなかのモデルっぷりでしょ。
なんてね♪
マテだけは出来るのよ。
しつこく教えたから(笑)
でもね、時にはカメラの方向いてないし、フライングはするし、いろいろあるのよ~。
最もそのいろいろもこれはこれでって思えちゃうんだけどね(*^^)v

このお洋服可愛い?
きゃぁ💛
ありがとう~♪♪♪
うふふふふ、実は手作りなのよ。
可愛いって言ってもらえて嬉しい~^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。