直方で桜

お出掛け
04 /03 2015
太陽の丘公園の後に河内貯水池に行ったら山桜にはまだちょっと早かったようであまり咲いてませんでした
ならばと直方の遠賀川河川敷へ。
ここは桜だけでなく。
直方でヤギさん 2015-3-29-1
ヤギちゃんもいます。
直方でヤギさん 2015-3-29-2
ヤギちゃんと3わんのショットも。
もうちょっと近くで撮れたら良かったんだけどあまり近付くとヤギちゃんが怖がるかもしれないのでこの辺りで(*^^)v
因みに3わんはヤギちゃん怖がるどころか喜んで近付いて行きます
直方でヤギさん 2015-3-29-3
サラダバーですね。
小さい子は親ヤギの傍から離れないようで繋がっていません。
直方でヤギさん 2015-3-29-4
こっちでもサラダバー。
でも。
直方でヤギさん 2015-3-29-5
ママさんヤギちゃんに甘えっ子もね。
可愛いヤギちゃんなでなでさせてもらったら桜の方へ。
        直方で桜 2015-3-29-1
        綺麗に咲いてましたよー。
日当りがいいから咲くのも早かったのかな。
直方で桜 2015-3-29-2
水仙と一緒に撮れる場所発見
わんこのいる場所が日陰になってるけど、まあ、それはそれでいいかってね。
直方で桜 2015-3-29-3
青空と桜。
この下で3わんとの撮影にも挑戦。
        直方で桜 2015-3-29-4
        こうなりました
この時期にしか撮れない一枚ですね。
しかも晴れないとこの青空にはならないしね。
直方で桜 2015-3-29-5
3わん部分もアップで。
ヤギちゃん達に会えたしお天気はいいしお花は綺麗だしでいいお顔してます。
この場所、桜だけでなく他のお花もあるんですよ。
可愛いお花なんです。
何かは次回アプしますね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

桜と3わん、お天気も良くて最高♪
素敵な笑顔で綺麗に撮れてますね(*^。^*)

子ヤギちゃん可愛いですね♪
フレンドリーな3わんなので、
一緒に遊べたら楽しいのにな~って感じで
ヤギちゃんの事、見てたんじゃないですか?^m^

No title

子ヤギちゃん、かわいいですね(*^▽^*)
3コギU^ェ^U ワン!ちゃん、近付いても
吠えないなんて、おりこうさんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

桜とのコラボショットも
かわいく撮れてますね(*^▽^*)

お洋服、やっぱりお手製だったのですd(^-^)ネ!
毎度ながら♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

♩お返事♩

♩たかママさん
お天気がいいし桜は綺麗だしで3わんもにこにこ〜(≧∇≦)

子ヤギちゃん可愛かったよ〜🎵
そうそうナデナデ出来ないからたっぷりなでさせてもらちゃったよ(^o^)
ここから動いても3わんの視線はヤギちゃん達だったから遊びたかったって思うよ〜。
でもやぎちゃんはわんことはあまり遊びたくないよねぇ💦

♩ちゃいママンさん
子ヤギちゃん可愛かったよ〜(≧∇≦)
ナデナデしまくっちゃったわ♩
3わん吠えたり逃げたりするどころかどんな動物でも案外平気で近付いて行くのよ。
馬にも牛にも^^;
この時期限定だから桜とのショット撮りまくりだよ(^o^)

お洋服手作りよ〜(≧∇≦)
と、言ってもいつも通り無地のシャツにプラスで作ってるだけなんだけどね♩

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。