直方でチューリップ

お出掛け
04 /04 2015
桜を楽しんだら次はチューリップ
ここはチューリップも沢山植えられてるんです。
確か今日からチューリップ祭り。
お祭り期間は出店もあるし賑わうんだけどその分人も多いのでわんこ連れだとお祭り前か後の方がいいかも。
直方でチューリップ 2015-3-29-1
こうしてたくさんのチューリップが植えられてます。
その一角です。
直方でチューリップ 2015-3-29-2
オレンジと黄色のチューリップと3わん。
直方でチューリップ 2015-3-29-3
黄色のチューリップと3わん。
アップで撮ったので次は。
直方でチューリップ 2015-3-29-4
チューリップがわかるようにもね。
黄色のチューリップの中に所々白のチューリップが植えられてるのもポイント
直方でチューリップ 2015-3-29-5
そして白のチューリップとも。
うふふふふ~ん
白好きなのよね^^
ところでウィング何故にぺろりんちょ
直方でチューリップ 2015-3-29-6
チューリップ畑が見渡せる場所で。
直方でチューリップ 2015-3-29-7
勿論って感じでアップもあります。
この笑顔、きっと3わんもチューリップ好きなのよね
直方でチューリップ 2015-3-29-8
チューリップと青空、遠くに橋。
こんな一枚も撮ってみました。
直方でチューリップ 2015-3-29-9
チューリップの代表色と言ったら赤
直方でチューリップ 2015-3-29-10
バラバラな視線の一枚も撮れてました。
こういうのもなんだか好きなんですよね。
桜にチューリップと楽しめるこの場所だけど昨日の雨で桜は散っちゃったかな
明日日曜日までもってくれてたら楽しめる人も多いんじゃないかなって思うんだけど。
この後帰りにちょこっと寄り道しまーす

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

うわぁ~たくさんのチューリップ
自然な感じで植えられてるんですね(*^▽^*)
かわいくって、たくさん(-p■)q☆パシャッパシャ☆
したくなっちゃいますねo(*^▽^*)oあはっ♪

3コギU^ェ^U ワン!ちゃんも、モデルさんがんばってる~(*^▽^*)
バラバラな視線、我が家は常に…です(*≧m≦*)ププッ
でも、それなりにいい感じですよね=^-^=うふっ♪

No title

チューリップだと高さがぴったり~♪
愛らしさが引き立つね^^
視線がバラバラでも仲良し一家なのがすぐに伝わるわ!

No title

チューリップと3わんも可愛い~❤
アップになった時の可愛いさ、尋常ではないですね!
こんな笑顔を見たら、メロメロになっちゃいますね~^m^

♩お返事♩

♩ちゃいママンさん
イベントの時程ではないけど人もたくさんでチューリップも咲いてて楽しめたのよ〜(≧∇≦)
本当にその通りでパシャパシャやりまくっちゃったわ🎵
チューリップの背の高さとコギの背の高さがいい具合で撮らなきゃ損な気分ってね😆
うふふふふ♩
モデル頑張ってくれたよ〜(≧∇≦)
視線バラバラなのもいいよね♩♩

♩ピノホリママさん
そうなの♩
チューリップとコギって高さが丁度良いのよ(≧∇≦)
あっちでもこっちでもって感じでモデルしてもらっちゃったよ😆
視線バラバラでも仲良しさはわかる❓
良かった〜。
でも、時にはがうがうなのよ💦

♩たかママさん
チューリップと3わん、高さが同じくらいだから撮りやすいのよね。
な、もんだからあっちでもこっちでもって感じでモデルしてもらったよ🎵
そうなの、この笑顔。
これについころっとのされてしまう私😅

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。