小倉城で桜 その1

お出掛け
04 /07 2015
日曜日にお出掛けした帰り、小倉城に寄れなかったので翌日行ってきました
28日29日とお天気が良かったのでそれまで3分咲きとかって言われてた桜が一斉に咲いたようで満開に近いような感じに。
小倉城1 2015-3-30-1
小倉城って言ったらここでしょ。
定番ですよね。
        小倉城1 2015-3-30-2
        縦に撮ると小倉城も入ります。
桜の時期って言えばやっぱり新撰組でしょ、って事で法被着てもらいました~。
小倉城1 2015-3-30-3
あ、アップも撮ってた。
ならこれも採用
小倉城1 2015-3-30-4
お城の外壁バックに。
向きがイマイチ
と、言う事で。
小倉城1 2015-3-30-5
撮りなおしたら今度はリバティの向きが
平日の割には人が多くて声かけられたもんだからそっちみてました^^;
こういう事もありますね。
        小倉城1 2015-3-30-6
        タイトル「親子」
実は私も自分の法被持って行ってたりして
これがしたかったのでポニテ。
小倉城1 2015-3-30-7
桜と小倉城。
お城には桜が似合いますね。
この中に。
        小倉城1 2015-3-30-8
        ピノも入れてみたりして。
これだけ離れてると桜とピノが同化しないんですよね。
小倉城1 2015-3-30-9
桜背負ってみました。
ついでに。
小倉城1 2015-3-30-10
桜を入れつつもアップにしてみました。
せっかく法被着てるんだから背中側も撮っておきたいよね。
小倉城1 2015-3-30-11 
はい、バックスタイルです。
て、階段しか映ってないわ
ちょっと引いて・・・。
        小倉城1 2015-3-30-12
        遠くに桜入りバージョン。
人の多さわかる一枚ですね。
この後もまだちょっと続くのですが長くなるのでこの辺りで。
次回に続きまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

桜と言ったら小倉城で新撰組は外せないよね(^_-)-☆
しるびあさんのポ二テ可愛い~❤
リバティちゃんとしるびあさんの後ろ姿、
見つめあってるのが分かるいい写真ですね~(*^。^*)
ピノちゃんもいい感じで撮れる場所があって良かったですね♪

No title

これは凛々しくて一段とカッコいいね~!
青空のもとでお揃い出来て最高だわ♪

No title

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
この法被も、ハンドメイドですか???

桜と石垣って、合いますよねv(*'-^*)bぶいっ♪
そこにお城まで♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
3コギU^ェ^U ワン!ちゃんも、法被着て
モデルさんがんばってる~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

しるびあさんとの親子ショットも
ステキですよv(*'-^*)bぶいっ♪
ピノちゃんと桜ショットも、かわいい=^-^=うふっ♪

うちの一と蒼太かバーナビーと虎徹と一緒に写真撮りたいです。

♪お返事♪

♪たかママさん
桜と小倉城って言えば新撰組よね(*^^)v
と、言う事で今年も着てもらったよ♪
あら、ポニテ可愛い?
婆も捨てたもんじゃないわね。
って、調子こいて書いてみたりして^^
綺麗に真後ろ向いた後姿にしたかったんだけどリバティがぴったりくっつくから結局見つめ合ってるようになっちゃうんだよね。
でもこれはこれでって事で♪♪
ピノと桜で撮れる場所も発見~。
来年もこの場所かもね^▽^

♪ピノホリママさん
カッコいいでしょ♪
新撰組♪♪
まるっきり私の好みですが(笑)
好きなんですもん~。
青空の下、桜と小倉城バックに新撰組、春になったら絶対撮っておきたいのよね(*^^)v

♪ちゃいママンさん
新撰組の法被は流石に反動メイドじゃありませーん^^;
数年前に京都に行ったんだけど、行く前にネットであれこれ調べてて壬生寺の近くで法被が売ってるお店見つけたの。
京都に行くの決めたのも新撰組ゆかりの地に行きたかったからで壬生寺は絶対外せない場所。
その近くに売ってるってなったら買っちゃうよね~(^^)v

桜と石垣、桜と小倉城、そして新撰組な3わん。
もぉ、楽しいったらありゃしませんってね♪♪
がっつりモデルしていただきましたよ^^
親子ショット素敵?
ありがとう^▽^
桜の咲いてる場所でやりたかったのよね♪
ピノと桜も同化せずに撮れとれましたぁ(*^^)vブイっ

♪まみさん
新撰組法被の3わんに新撰組なドール達。
いいですねぇ。
ちょっと計画たてましょうよ~💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。