小倉城で桜 その2

お出掛け
04 /08 2015
バックスタイル取った場所からちょっと歩くと。
小倉城2 2015-3-30-1
下から見上げる桜もほぼ満開
この後は坂道下って石垣の方へ。
小倉城2 2015-3-30-2
ここもお見事に咲いてます。
3わん眩しそう~^^;
眩しい後は。
小倉城2 2015-3-30-3
モデル料の調達です。
払わせていただきますとも
小倉城2 2015-3-30-4
お堀の桜も綺麗に咲いてました。
ただこの先はピノの好きな場所。
そう、スタバです。
ピノにもモデル料って事かしらね。
小倉城2 2015-3-30-5
買って来ましたよ。
ピノが500円玉咥えて買いに行ったらいいんじゃないかって思うんだけどさすがにできないから私が買いに行く事に。
小倉城2 2015-3-30-6
まぁ、幸せそうですこと
家でもふわふわ部分飲んでるけどスタバは格別なようで。
今回別の美味しい物も買って来ました。
小倉城2 2015-3-30-7

小倉城2 2015-3-30-8
フィローネ2種類ゲット
半分づつ食べたんだけどどっちも美味しかったです。
でも結構なお値段なので次回は飲み物だけにしときましょ
スタバから駐車場に向かうのにまた小倉城のとこを通るので。
        小倉城2 2015-3-30-9
        定番の場所、ピノバージョン。
ピノも撮っておかないとね。
来年までこの景色見れないからね。
        小倉城2 2015-3-30-10
        ついでに3わんももう一回
更に。
        小倉城2 2015-3-30-11
        役所前の桜と。
両方に桜の木があるからトンネルみたいになるんですよね。
小倉城2 2015-3-30-12
横バージョン。
こっちの方が桜がわかるかな。
この日旦那は夜勤。
ここからはまっすぐ家に帰って仮眠してもらわないとね。
さ、帰るよ~。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

うわぁ~桜、きれいですね(*^▽^*)
石垣と桜、やっぱり良いなぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
眩しいお顔も、見方によっては
笑顔に見えますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
これは、これでかわいいと?=^-^=うふっ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぴのちゃんのご褒美が、1番リッチだったりして?(^o^)ゞ

定番の場所、ピノちゃんバージョンも
3コギU^ェ^U ワン!ちゃんバージョンも
バッチリキマってますねv(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
この日の桜綺麗だったのよ~^^
そうです、後日また行くんですね。
その話は後程♪
確かに~(#^.^#)
眩しいお顔も見方変えたら笑顔よね^^

でしょ、ピノのご褒美が一番豪華なの。
3わんはジャーキーとかクッキーなのにね。
ま、私が大半飲んでるからあまり言えないけど^^;

定番の場所でのお写真、キマってる?
ありがと~(^^)v
この場所好きなのよね♪♪
次回は葉桜目指して行きたいなぁ(*^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。