山桜とうまうま

おうち
04 /09 2015
家のリビングの外にはウッドデッキがあるんだけどそのデッキに出たら山桜が見えます。
今はもう葉桜になってるけど先週撮った写真。
山桜1
真正面の樹。
山桜2
真正面より少し左の樹。
今年も綺麗に咲いて楽しませてくれました。
春になってこの山桜が咲いたらウッドデッキで旦那と乾杯🍻
この家の楽しみです
家がちょっと高台になってて庭の下は斜面になってるんだけど。
桜?桃?
そこにも一本。
でもこれって桜じゃないし花桃かな
家で花見しようと思えばできますね(笑)

先週は夜勤だった旦那。
4時半過ぎにご飯食べて6時過ぎに出て行くんだけどそんな週のご飯撮っておきました。
先週のご飯1
ちょっと地味
先週のご飯2
和食も作りますよ。
時々ね。
先週のご飯3
アヒージョが食べたくて洋風に。
先週のご飯4
これも和・・・かな。
先週のご飯5
オムレツが破れてるとこは見なかった事に
こんな夕食だった先週です。
手のかかってない物もちらほらとね。
ははははは
先週のジューク
にゃんこはフードが決まってるからね。
でも美味しいでしょ。
ジューク、掃除機のような食べ方します^▽^
桜続き、今回で終わりかと思いきや次回からも暫く桜が続きます。
飽きずに見てもらえたらいいなぁ。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お家に居ながらにして、桜が見れるって
良いですね(^o^)ゞ
お家でお花見、出来るし~o(*^▽^*)oあはっ♪

花桃?かわいいお花ですね(*^▽^*)

うまうまが続いた後のジュークちゃん
かわいい~(*ё_ё*)きゅん・・・

桜ショット、どんどん続けちゃってくださいo(*^▽^*)oあはっ♪
私も明日からUPします``r(^^;)ポリポリ

♩お返事♩

♩ちゃいママンさん
でしょ🎶
家で桜が見れるっていいでしょ。
高速のすぐ横で山桜なんだけどそれでも綺麗なのよ(*^^*)
ウッドデッキでお花見なかなかだよ😆
斜面のとこに咲いてるお花は多分花桃だと思うんだけど絶対だとは言えない〜^^;
私の頭ですもん(笑)

うまうま後のジューク可愛い❓
てへっ🎶
な気分ですわ。
自分でもこのジューク可愛いって思ったのよね(*^^*)

はーい、しばらく桜続きまぁす。
良かったら見に来てね〜(^◇^)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。