2015年最後の桜 その1

お出掛け
04 /10 2015
4月5日は楽しみにしてたドッグフェスタ門司港。
でも悪天候予報の多延期に。
行くつもりだった場所がなくなったし外はいつ雨になるかわからないくらいどんより。
近場で行ける場所へって事で小倉城へ。
はい、新撰組再びです。
随分散ってた桜。
桜1 2015-4-5-1
桜の絨毯の上で。
ちょっと高い場所から3わん撮るとこんな感じになりました。
桜1 2015-4-5-2
お友達とご挨拶。
3わん連れてない時に門司港で見かけたわんちゃん。
大きな体で優しいシェパードちゃんです。
ここで再会しました
        桜1 2015-4-5-3
        枝垂桜の前で。
って、桜あまり入ってないけど。
        桜1 2015-4-5-4
        これなら桜がわかりますね。
桜1 2015-4-5-5
桜のみの1枚もあります。
染井吉野も綺麗だけど枝垂桜も綺麗ですよね。
        桜1 2015-4-5-6
        みんなでぺろリンチョ。
このぺろリンチョの訳、実はすぐ横でBBQやってる方達がいていい香り漂ってたんですよね。
桜1 2015-4-5-7
アップで撮ったら笑顔もちょっと。
流石モデル・・・なんてね。
書いてみただけです
桜1 2015-4-5-8
日本花の会が開発した舞姫。
染井吉野に少し遅れて開花する八重桜です。
        桜1 2015-4-5-9
       と、案内版に書いてありました。
この後もまだ桜楽しみますよー。
1週間で随分散ってしまったから最後に撮っておかないとね。
と、言う事で暫し続きます

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

雨で花が散って残念って思ってたけど、
そうだよね!桜の絨毯が出来たって思ったらいいのよね(^_-)-☆
3わん揃ってぺろりんちょなんて、
すっごくレアなんじゃないですか?
可愛いわ~(*^。^*)

No title

枝垂桜、大好き~!
風情があるもんね♪
八重桜の重たそうな花も好き~^^
桜って本当にきれいだわ!
3わんの可愛らしさ、負けてないね♪

No title

桜の絨毯、ステキですよd(^-^)ネ!
私も、撮りましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

しだれ桜、私も大好きです(*^▽^*)
まだ咲いてるかな?って、昨日行ってみたら
もぅ散ってしまってて…(´;ェ;`)ウゥ・・・
残念でした。

しだれ桜と3コギU^ェ^U ワン!ちゃんショット
笑顔がかわいいですね(*^▽^*)
BBQの匂いが?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それは、ベロリンチョになっちゃいますね(^o^)ゞ

♪お返事♪

♪たかママさん
雨で桜はずいぶんと散っちゃったけど樹を見て桜がなくても下を見たら花びらが。
だったら絨毯楽しんじゃえ~ってね♪♪
誰かがぺろリンチョしてるのってあるんだけど3わん揃ってるのはこれが初だと思うよ。
恐るべしBBQの香り。
ま、私もそそられるよな香り漂ってたんだけどね(*^^)v
ぺろリンチョ、卑しいでなく可愛いって言ってもらえて良かったわ~^▽^

♪ピノホリママさん
枝垂れ桜、風情位あるよね♪♪
しかも横にはお城。
八重も綺麗よねぇ♪
結局どの桜も好きなのよね。
ピノホリママさんと一緒だね^▽^
おや、3わん桜に負けてない?
へっへっへ💛
ありがとう(^^)v

♪ちゃいママンさん
桜の絨毯素敵よね♪
この時期にしか撮れないんだかから撮っておかないと。
そしてブログにしないとってね(*^^)v

ありゃ、ちゃいママンさんの行った場所の枝垂桜はもう終わってたのね。
私が見たこの枝垂桜も今はもう散ってるかな。
来年また行く事にしよう!
3わんの笑顔可愛い?
ありがと~>▽<

BBQの香り漂ってたらぺろリンチョになるよねぇ^^;
私だってそそそられる香りだったのよ(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。