2015年最後の桜 その2

お出掛け
04 /11 2015
前回の続きです。
ここにいるのならやっぱりいつもの定番の場所。
桜2 2015-4-5-1
そう、ここです。
桜の樹がわからないかな
        桜2 2015-4-5-2
        これなら桜の樹わかりますね。
一週間前と比べたら随分違いますよね。
さてと、ここらで。
        桜2 2015-4-5-3
        桜と小倉城見上げる親子。
はい、この日も自分の法被持って来てました
これだけの為に法被買ったようになってますね^▽^
桜2 2015-4-5-4
結構大きな桜の樹です。
来年も楽しませていただきましょ
桜2 2015-4-5-5
日本庭園の壁と桜バックに。
こっちの方がまだ咲いてるとこがありますね。
桜2 2015-4-5-6
アップでも一枚
いいお顔してますね。
この場所に背を向けると。
桜2 2015-4-5-7
お堀の上に咲く桜と一緒に撮れます。
ここでも。
桜2 2015-4-5-8
アップで。
あ、ブレた
この直後。
桜2 2015-4-5-9
自主的にモデル終了。
そろそろおやつ出すかな。
ちょこちょこモデルしてもらったし。
桜2 2015-4-5-10
お堀の水面に移る桜。
お天気が良かったらはっきりわかるんでしょうけどね。
ここで3わん撮らせて下さいの嬉しいお声が^^
座っていただきましょ。
桜2 2015-4-5-11
私も横から撮ってみました
他の人のカメラにも笑顔になってたらいいけど(笑)
このすぐ横で。
桜2 2015-4-5-12
やっぱり桜の絨毯。
この時期だけの楽しみですよね。
この後もまだ桜楽しみます。
と、言う事で次回も桜です

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

さすが、モデル魂すごうちも、近所の桜でじゅいと桜を堪能しました。

No title

親子で法被♪ いいですね~
さくらも終わり 夏が待ち遠しい嫁子です

その前に ムシムシ ジメジメの梅雨があるか~

話は変わりますが 先日はお電話ありがとう
止まり木スタンド 見せてもらいに行きたいのだけ
おっとっとが 土日は野球試合が入りなかなか行けそうにないので 自分で作っちゃいました

なんとか なんとか 出来ました^^
ホントは 久しぶりに遊びに行き にゃん わん とふれ合わせてもらいたかったんだけど 残念です
今度 その辺に行ったときは 寄らせてもらうね
それでは~

No title

さすが3わん!モデルさん頼まれる事多いですね♪
こんなに可愛い笑顔の3わんを見たら、
思わず写真撮りたくなっちゃいますよね~(*^。^*)
3わん新撰組、今年も無事にパトロール完了ですね(^_-)-☆

No title

散ってしまった後の桜の木って
ちょっと寂しいですよね``r(^^;)ポリポリ
新緑になると、又きれい~って
思えるんですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

所によっては、まだ咲いてて良かったですd(^-^)ネ!
ブレブレの3コギU^ェ^U ワン!ちゃんショット
めっちゃかわいく撮れてたのに、残念でした``r(^^;)ポリポリ
でも、そのパターンって、我が家かなり多いですよ(T▽T)アハハ!

桜の絨毯ショットも、ステキですv(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪まみさん
モデル魂・・・3わん、モデル料にうまうまがもらえるのわかってるから食い意地の方かも^^;
ジュイちゃんと桜のショット撮ったのね♪
春って言えば桜撮っちゃうよね(^^)v

♪嫁子さん
親子で法被、小倉城で桜の下だとやっちゃうのよね♪
そうなんだよねぇ。
桜の時期が終わったら夏になってくれたら嬉しいんだけどその前に梅雨があるんだよね。
洗濯物に悩ませられる時期だわ^^;

うふふふふ♪♪
電話で話せて楽しかったよ^^
止まり木スタンド自作してたね。
ブログ見せてもらったよ。
可愛い子ちゃんも♪♪
こっちの方に来る時は是非寄って。
片付いてない時も多々あるけどそこは目を瞑るって事で(笑)

♪たかママさん
3わんで新撰組。
この法被着てたら目立つみたいで撮らせてって言われる事多いのよね。
家族やお友達にこんなわんこ見たーって話してるのかな?
今年も新撰組のパトロール無事完了したよ^^
来年も任務しなきゃね~。
そしてきっと私も法被(笑)

♪ちゃいママンさん
うん、散った後の桜の樹ってちょっと寂しいよね。
でも視線下げて見たら足元には桜の絨毯。
これはこれで綺麗。
そして葉桜も楽しむのよ~(^^)v
日の当たり方や品種でまだお花が残ってるとこもあってそれなりに楽しめたし今年の桜はもう・・・って思ってたら以外に近場に咲いてたとういう。
それはまた今度アップするね♪♪

あるよね^^;
可愛く撮れてるのにブレてたーって事。
でもそれもいっかって思ってしまうんだけど^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。