2015年最後の桜 その3

お出掛け
04 /13 2015
桜バックの写真いろいろ撮ってたら・・・。
桜3 2015-4-5-1
ティアナのおちりに桜の花びらが。
ふとお顔見たら。
桜3 2015-4-5-2
鼻の頭にも。
ティアナ、春満喫してますね
桜3 2015-4-5-3
お堀の上に咲く桜が気になる
この桜の方にも行くよ。
桜3 2015-4-5-4
3わんが見てた…であろう桜。
満開で葉も出てきてます。
桜3 2015-4-5-5
新撰組隊士も休憩中。
なんてね。
リバティの周りに散ってる桜がまた可愛かったりして^^
桜3 2015-4-5-6
3わん一緒の一枚もね
この写真を引くと。
桜3 2015-4-5-7
後ろには桜並木。
ここの桜が散って地面に花びら咲かせてるんですね。
この場所に背を向けて紫川沿いにも桜があります。
        桜3 2015-4-5-8
        白に近い色の桜です。
染井吉野も枝垂桜も八重咲きも好きだけどこの桜ももちろん好きです。
        桜3 2015-4-5-9
        ウィング、ティアナバージョンも撮ってあります。
3わん一緒に撮ろうとすると。
桜3 2015-4-5-10
こうなります。
一ヶ所に3わんはちょっと無理なので離れて座ってもらってます。
ここまで撮ったのなら。
桜3 2015-4-5-11

桜3 2015-4-5-12
アップでも撮もっておくでしょ
みんないいお顔してますね。
3わんも桜好きなのかもね。
この後ももうちょっと楽しむので次まで続きます。
もう少しお付き合いお願いします

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ティアナちゃん、桜の花びらに好かれてますね(^_-)-☆
3わん本当にいい笑顔♪
「桜好きだし、お出かけ楽し~♪」
って声が聞こえてきそうです(*^。^*)

No title

ティアナちゃん、さすがぁ女の子
季節限定オサレの楽しみ方も
心得てますねv(*'-^*)bぶいっ♪

桜の絨毯ショットも、かわいいですよd(^-^)ネ!
お椅子?ショットのアップのお顔も
笑顔が、かわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
ティアナが桜の花びらに好かれてるのか、ティアナが桜の花びら好きなのか、どっちなのかな?
前者だといいなぁ♪♪
私が好きな物は自分達も好きってとこがある3わん、このお顔見てたら桜も好きなんじゃないかなって思うんだよね。
たかママさんが言ってくれるみたいに。
「桜好きだしお出掛け楽し~♪」
って思ってくれてるかな^▽^

♪ちゃいママンさん
いつでも弾丸娘のティアナだけどやっぱり女の子。
オサレ心得てるのよねぇ。
って、本当かい^^;
たまたまな気がするわ。

桜の絨毯いよね^^
3わんと言うよりも桜が(笑)
お椅子ショットみんないいお顔してくれましたぁ♪♪♪
きっと目的はうまうま(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。