2015年最後の桜 その4

お出掛け
04 /14 2015
桜、まだ続きます。
今回までなのでもうちょっとお付き合い下さいね。
桜4 2015ー4-5-1
3わんの後ろに桜の絨毯。
桜の樹が入るようにも撮りたいな。
桜4 2015-4-5-2
あら
自主的にモデル終了
この日いろんなとこで撮ってたからね^^;
自主的に終了しなかったリバティも。
桜4 2015-4-5-3
呼んだら笑顔で来てくれました。
こういうお顔されるとたまりませんね。
この後は駐車場の方に向かって歩いてたんだけど。
桜4 2015-4-5-4
綺麗な場所発見。
上から目線で撮ってみました。
桜4 2015-4-5-5
でもってこっちがわんこ目線。
どっちが好きかは貴方次第
って、何買いてんだかね。
この後秋以来のお友達と遭遇。
桜4 2015-4-5-6
久しぶり~。
小倉城辺りを住処にしてる野良猫ちゃん
寒い間は会わなかったんだけど暖かくなってきて隠れていなくなったのかな。
イベントの時なんかも結構会うんですよね。
いつもなら家に帰るなら当然家のある方に車は走らせるんだけど今回はちょっと途中まで別の方向へ。
桜4 2015-4-5-7
桜のトンネルがある場所があるんです。
今年は満開は過ぎてるけど見る事出来ました。
でも満開過ぎてちらちら散ってる時期も好きなんですけどね
桜4 2015-4-5-8
トンネルを抜けると都市高が見えます。
このまま走ってたら以前住んでた家の方が近くなるので途中で左折して今の家の方へ。
今年最後の桜楽しめました。
と、最後と思ってたんだけど意外と近くにまだ咲いてるとこがあったんですねー。
それも近いうちにアップします。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

今年も桜をめ~いっぱい楽しんでますね♪
わお!
リバティちゃん、こんなに可愛い笑顔で歩いて来てくれるんですか?
も~!ぎゅ~って抱きしめたくなっちゃいますね(*^。^*)
やっぱりしるびあさんの事が大好きなんですね~❤



♪お返事♪

♪たかママさん
うふふふふ♪♪
桜の時期って短いからねぇ。
楽しまないと損でしょ^^
ネタにもなるし(笑)
リバティ、モデルの後に「おいで」って言ったらいつもこんな感じで歩いてくるのよ。
この笑顔についつい甘やかしてしまうんだよね。
で、モデル料が発生するっと^^;
家ではおやつほとんどあげないからモデルしてくれた時にはって言うのもあるんだけどね(*^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。