ガールズトーク

おうち
04 /15 2015
4月11日土曜日、この日はお友達が遊びに来てくれました
職場で言えないちょっとだけ大人なガールズトーク楽しみましたよ~。
どこの家でも嫁姑って気を使いつつのお付き合いなんだなって思いました(笑)
お友達がコンビニに寄ったからと買って来てくれた物。
リラックマ 2015-4-11-1
リラックマ
めっちゃ可愛い
リラックマ 2015-4-11-2
中はこんなお菓子。
って、パッケージじゃわからないわね
リラックマ 2015-4-11-3
こちらです。
お菓子もリラックマの形なの。
テンション上がるでしょ、これ。
甘すぎない物、可愛い物が好きなのわかってて買って来てくれたって言うのが嬉しいですよね
お茶請け 2015-4-11
ちょっと食べた後ですが^^;
パンプキンビスケットとチョコチップビスケット作ってコーヒーでガールズトーク楽しみました。
会話はずむ午後、こんな日もいいですよね
楽しすぎて気付けば6時前。
家にいる私はいいけどお友達は帰らなきゃいけない時間って事でお開きに。
次回も楽しみましょうね~^^
ジューク 2015-4-11
たくさんなでてもらってご満悦~。
人が好きでお客さんが来ると顔出すジュークはなでなでしてもらう事多いんですよね。
セレナ 2015-4-11
お客さんが来ると様子見のセレナはちょっとだけなでなで。
ジュークのように甘えっ子したらいいんだけどにゃんこもそれぞれ。
お家に来てくれた人に甘える子がいたり、様子見る子がいたり、いつも通り気にせず寝てる子がいたりです。
次回もちょっと大人なガールズトーク楽しもうかな。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お友達との楽しいガールズトーク♪
手作りのお菓子でおもてなし~ですね(^_-)-☆
しるびあさんのお家、猫カフェをさらにレベルアップした
アニマルカフェが出来ちゃいそうですよね~^m^

No title

お友達とのガールズトーク
楽しい時間が出来て良かったですね(*^▽^*)

嫁姑問題は、永遠の問題ですよね(*^^*ゞ
うちは、うまくいってるのでまだ良いけど
お友達の話聞くと、悲惨な所もありますよ(;_q))クスン

心のこもったうまうま食べて
ジュークちゃんをヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
お友達も癒されたのでは?=^-^=うふっ♪

楽しい時間は、あっと言う間に経っちゃいますね(*^^*ゞ

♪お返事♪

♪たかママさん
楽しいガールズトークに時間忘れて気付けばあっらーな時間ってね(#^.^#)
お友達が来る時は出来るだけ手作りなのよ♪
かしこまってなくていいでしょ^^
ドッグカフェ、猫カフェ、ウサギカフェ、梟カフェは無理だけどオウムカフェ・・・もう本当にアニマルカフェだよね。
癒しになってたらいいなぁ^▽^

♪ちゃいママンさん
楽しい時間てすっごく早くて気付けばあっらーな時間に^^;
でもその位楽しくガールズトークできるのっていいよね♪
お家の事やお仕事の事、家では話しにくいかなって事もお友達同士だと話せることってあるからそんな時間も必要よね♪♪

確かに嫁姑問題って永遠の問題だよねぇ。
こんなんなんだよーって笑って話せるくらいだといいけどそうじゃないお家だってある訳だしね。
私も同居の時はいろいろあったからねぇ^^;
卵巣癌で卵巣摘出した後「死んでくれたらよかったのに」「跡取りも産めないなら嫁じゃない」「早く離婚して出て行け」何度言われたかってね。
同居解消して離れて今は自由の身だけどね♪
自由すぎるともいうけど(笑)

お友達が来る時は出来るだけ手作りなの。
この方がかしこまってなくていいでしょ。
たくさん話して楽しんでにゃんずなでなでして癒されてたらいいな^^
次回も楽しんじゃうよ~♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。