ドッグフェスティバルin門司港

お出掛け
04 /16 2015
4月12日、湯布院ガーデンホテルで犬吉猫吉撮影会だったんですね。
晴れてたら行こうって思ってはいたんだけど諸事情でちょーっと時間的に無理
近場だったら良かったんだけど遠いからね。
なので5日に楽しみにしてたんだけど悪天候予報で延期になったドッグフェスティバル門司港へ。
このイベントにも行きたかったしね
ドッグフェスティバル 2015-4-12-1
会場案内の大きな案内版。
わんこグッズやおやつ、雑貨なんかがお手軽価格で購入できます^^
この日たくさんのお友達と会いました。
ドッグフェスティバル 2015-4-12-2
すっごくお久しぶりのペーターくん
最近あまり撮影会に来てないのか会ってなかったんですよね。
大人しくてママさん大好きっ子です。
ドッグフェスティバル 2015-4-12-3
久しぶり~のプリちゃん
いいお顔してくれました。
そして会いたかった子も。
ドッグフェスティバル 2015-4-12-4
プリちゃんのお家に下宿中のちび太ちゃん
プリちゃんのお家では里親さんのとこに行くまでの間の子が下宿してるんです。
今下宿中なのはこのちび太ちゃん。
優しいパパママさんとご縁があるといいね。
ドッグフェスティバル 2015-4-12-5
はじめましてのレオちゃん
パパママさんとは一緒に忘年会してるんだけどその時はわんこはお留守番。
なのでこの日初めてレオちゃんと会えました~。
ゴールデンのオフ会かのようにゴールデンが集まってる中コギと一緒にしれっと暫くご一緒させていただきました(笑)
ドッグフェスティバルだけあってわんこ連れの方がたくさん。
ドッグフェスティバル 2015-4-12-6
偶然お会いしたコギちゃん
上手にご挨拶できるおりこうちゃんでした。
出店見て回ってお友達と話して。
あれ
会場の写真撮ってなかった
それだけ楽しんだって事です。
ドッグフェスティバル 2015-4-12-7
帰りに桜の写真も。
八重桜が咲いてました。
小倉城付近の桜で今年最後かと思ったら案外近くにまだ咲いてるとこがあったんですね。
ドッグフェスティバル 2015-4-12-8
そうなれば桜と3わんと撮っちゃうでしょ。
ここには珍しい桜も。
        ドッグフェスティバル 2015-4-12-9
        黄緑の桜もあるんですよ。
桜のアップ撮ってなかったからわかりづらいかもしれないんだけど葉桜ではなくこういう色の桜なんです。
ドッグフェスティバル 2015-4-12-10
ジュークも桜と一緒にね。
今年初の桜とジュークのショットです。
ジュークもキャリーで一緒に行ってました~。
このイベント毎年ここであったらいいな。
その時にはもちろん行きますとも

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

楽しそうなイベントでお友達にたくさん会えて良かったですね♪
ジュークちゃん、口元ちょろって見えてて可愛いですね(*^。^*)

No title

楽しそうな催し物が、お近くであったんですね?
U^ェ^U ワン!ちゃんメインの催し物って
まだ、行った事がないので行ってみたいなぁ~(^o^)ゞ

たくさんのお友達にも会えて
良かったですねo(*^▽^*)oあはっ♪

黄緑の桜、私も大好きです(*^▽^*)
ピンクの線とかが入って、だんだんピンクに
なってくるんですよd(^-^)ネ!
その過程を見るのも好きなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私のブログも、今日UPしますよo(*^▽^*)oあはっ♪

ジュークちゃん、やっぱりかわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

No title

イベント参加ありがとうございました
ペーターの可愛い写真もありがとう^^
フリマ忙しくてペーターの正面からの写真
我が家一枚も撮ってなかったです(笑)
撮影会で人ごみに慣れてるシルビア家のワンコ達
大勢の中でも堂々としてましたね(●^o^●)

♩お返事♩

♩たかママさん
楽しいイベントに行って来たよ〜😆
って言っても家からすぐ近く(^o^)
気になったお天気も待っとかなってくれたしね🎶
ジュークの口元ちょろんと舌だ出てるのがなんともってね😄
普通のお顔のもあったけどやっぱりこっちでしょ(*^^*)

♩ちゃいママンさん
楽しいイベントが近くであったのよ〜😆
わんこメインのイベント、やっぱりあったら行きたいよね。
行ける場所ならって言うのはついて来るけど。
お友達とも会えて楽しい時間過ごして来たよ🎵

黄緑の桜、不思議な感じもあるけど綺麗よね😄
色が変わって行く過程なかなかちゃんと見れないけど💦
うふふふふ🎶
ちゃいママさんのブログもみましたよん。
楽しませていただきましたぁ(*^^*)
ジュークのこの舌ぺろんちょなかなかでしょ。
普通のお顔よりこっち使うでしょ(≧∇≦)

🎶ペーターママさん
日曜日はお疲れ様でした〜。
会えて嬉しかったです♩
久々にペーターくんのお写真も撮らせてもらったし😄
売り子さんしてると忙しくてなかなかお写真まで手が回らないよね😓
人がいる場所って言うか人好きな3わん、どこでもあんなよ〜。
ペーターくんみたいに大人しくなってくれたらいいけど無理そうだわ😅

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。