中央公園でも桜

お出掛け
04 /17 2015
お散歩♪お散歩♪
って事でドッグフェスタの後は中央公園へ。
中央公園 2015-4-11-1
こちらです。
お池周りお散歩できるようになってて広い公園です。
中央公園 2015-4-12-2
アップでも撮っておこうね。
いいお顔してるし。
この公園すぐ横は。
中央公園 2015-4-12-3
大きな体育館があります。
いろんなスポーツの大会もやってるようなんだけど残念ながら縁がなくて中に入った事はないんですね。
中央公園 2015-4-12-4
ここでも取り敢えずアップで撮っておきましょうか。
おや。
中央公園 2015-4-12-5
モデル料なのね。
門司港で食べてなかったからね。
美味しいうまうま出すよ~
この公園には確か・・・。
中央公園 2015-4-12-6
ありました、八重桜
お見事に咲いてます。
道路がすぐ横だから手短に。
        中央公園 2015-4-12-7
        桜と3わんショット。
あら、リバティがぺろりんちょ。
中央公園 2015-4-12-8
アップの方はぺろりんちょになってないですね。
暫くモデルしてもらったしお池周りのお散歩と行きましょうね。
ゆっくり景色楽しみながらてくてくてく。
中央公園 2015-4-12-9
途中でこんな一枚も。
って、お池入ってないけど
この後も暫く歩いて。
中央公園 2015-4-12-10
高い場所から。
これだとお池がわかりますね。
お散歩にはいい気候でいい距離楽しみました。
中央公園 2015-4-12-11
木苺の花発見
お花も可愛いし実も可愛いんですよね。
実がなる頃に来れるかな
摘んで帰る人もいるだろうし食べる動物もいるだろうし、お花を見ることはあるけどなかなか実を見ることってないんですよね。
この後はお買い物ついでにちょっと遊んで帰りまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたらです

コメント

非公開コメント

No title

うふふふふ♪
3わんいい笑顔~(*^。^*)
お天気良くてお散歩楽しかったんでしょうね♪
木苺か~。なんだか子供の頃を思い出します(^v^)

No title

しるびあさん地方、お散歩する場所
たくさんありますd(^-^)ネ!
いろんな場所で、お散歩出来る3コギU^ェ^U ワン!ちゃん
幸せですね=^-^=うふっ♪

うちは、ワンパターンな散歩場所ですよ``r(^^;)ポリポリ

木苺の実って、確かになかなか見ませんね(^o^)ゞ

♪お返事♪

♪たかママさん
お天気はいいしお花は咲いてるしお散歩に来てた人に声かけてもらうしでににこにこで楽しくお散歩の3わんだったよ^^
おかげで写真も笑顔♪
木苺。
そう言えば子供の頃に実ってるの見た事があったな~。
後前の家の時に近くの公園で一回見たけど。
見つけたら実の時もカメラに収めたいけどなかなか見ないのよね^^;

♪ちゃいママンさん
家の周りだと住宅地しかないんだけど車で10分も行けばめかりや門司港に行けるし、ちょっと走ればこうしてわんこのお散歩OKなとこがあるのはありがたいよね(^^)v
今の子達は車でお出掛け大好きで助かってるけど先代わんこシルビアのように車が苦手な子だったら絶対毎日ご近所の住宅地のお散歩になっちゃう^^;

木苺ってお花は見るんだけど実ってるのってなかなか見ないよね?
持って帰るふ人がいたり食べる動物がいたりとかなんだろうってのはわかるんだけど不思議なくらい見ないのよね。
子供も頃見た記憶があるのと前の家の時に歩いて10分くらいのとこに大きな公園があったんだけどそこで見た事が一回あるだけよ~(^_-)-☆

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。