クローバーに埋もれてみよう~

お出掛け
04 /18 2015
お買い物ついでに行ったのは枝光イオン前の広場。
イオン前 2015-4-12-1
ここでーす。
以前は本当に何もない広場だったんだけど今では整地されて以前以上に綺麗になってます。
イオン前 2015-4-12-2
定番のアップもありますよー。
リバティとティアナ、おてて繋いでるみたいになってますね。
イオン前 2015-4-12-3
久々の場所はいろいろ気になる事がいっぱい。
しかも前にここに来たのって工事始める前だったから暫く来てなかったからね。
イオン前 2015-4-12-4
お手紙見つけたみたいですね。
この辺りくんくんしてました。
さて、お友達からのお手紙見つけたらちょっとだけモデルしてもらうよ~。
イオン前 2015-4-12-5
クローバーに埋もれる3わん。
これが撮りたかったのよね
イオン前 2015-4-12-6
リバティ、暫し動かず。
クローバー気に入ったかな
可愛いからね^^
3わんの後は。
イオン前 2015ー4-12-7
ジュークもね。
って、なぜそこで寛ぐかな
イオン前 2015-4-12-8
せめて芝生のあるところでね。
うーん、全くカメラ目線になりませんね。
イオン前 2015-4-12-9
一応クローバーと一緒にも撮れました。
本当に一応
埋もれてほしかったけど、ま、いっか
この後ちょっとお買い物の間わんにゃんは車でお留守番。
家に帰ったら。
イオン前 2015-4-12-10
遊び疲れ
ねむねむタイムとなってました。
イオン前 2015-4-12-11
ジュークもねむねむ。
たくさん遊んだらたくさん充電して翌日も元気で遊ばないとね。
近場楽しんだ日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたらです

コメント

非公開コメント

No title

クローバーに埋もれる3わんショット
かわいいですね(*^▽^*)

クローバーって
もぅこんなに咲いてるんですね?

(〟-_・)ン?7チワU^ェ^U ワン!のお散歩場所にも
クローバーたくさんあるのに、咲いてなかったような???
(o・。・o)あっ!そっか。
草刈った後だからだぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

後ろ足のび~っのジュークちゃんも
と~ってもかわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
お洋服、3コギU^ェ^U ワン!ちゃん&ジュークちゃんも
おソロだぁ~かわいすぎますね=^-^=うふっ♪

No title

3わんクローバーに埋もれて可愛いですね~❤
お洋服、ジュークちゃんもお揃いなんだ~可愛い~♪
ジュークちゃん、黒似合いますね(*^。^*)

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
シャコタンコギ、ちょっと背丈のあるクローバーなら埋もれることができるのよ^^
場所にもよるのかもしれないけどもう結構咲いてるよ♪♪

ははは~(*^^)v
草刈った後だとまだ咲いてないかもね~。
そのうち綺麗伸びたら是非7ちわわんちゃんとクローバー楽しんでね(*'▽')

後ろ足びよ~ん。
どこでも寛げるジュークなのよ(=^・^=)
そうなの、3わん&ジューク、おソロのお洋服なの♪
ついでに私もおソロだったりして(*^^)v
ノリで縫い縫いやっちゃいましたよん♪♪

♪たかママさん
今年も3わんクローバーに埋もれてもらったよ^^
この埋もれ加減好きなのよね♪♪
うふふふ♪
そうなの、ジュークもお洋服おソロなのよ(*^^)v
この日はみんなで一緒のお洋服。
ちょっと目立つけどね^^;
ジューク、黒が入ってるから黒のお洋服似合うの(*^^*)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。