ワインで乾杯♪

美味しいもの
04 /20 2015
3わんとお出掛けして帰った後は夕食の準備。
この日はお友達に貰ったワイン~
夕食 2015-4-12-1
まずは赤いっちゃいましょー。
2人で一本で収まる訳もないので。
夕食 2015-4-12-2
白も飲んじゃいましたよ。
どっちも美味しかった~
旦那と一緒に飲む楽しい時間。
美味しいだけでなく楽しい時間もプレゼントしてもらった気分です。
この日の夕食は。
夕食 2015-5-12-3
タコライス♪
ちょっぴりスパイシーなとこがいいのよね。
夕食 2015-4-12-4
じゃがバター♪
これはいつのように私がお風呂に入ってる間に旦那が茹でててくれました。
夕食 2015-4-12-5
野菜サラダ♪
飲む時もお野菜必須です。
血液サラサラにしておきたいですもんね。
夕食 2015-4-12-6
ピノもじゃがバター食べてました。
勿論バターはついてなくてじゃが芋だけなんだけどね。
焼き芋も好きだし鳥ってお芋好きなのね。
ついでなので。
夕食 2015-4-13
翌日の夕食。
カキフライ、シシャモフライ、唐揚げ、秋刀魚の塩焼き、鶏の炭火焼、がんもの柚子胡椒煮、オニオンサラダ。
和風に攻めてみました。
ワインもお料理も全て完食~。
ごちそうさまでした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

Σ(^∇^;)えええええ~
旦那さんと2人で2本???
普通に、それ位飲めるものなんですね?(^o^)ゞ

私が飲まないから、良くわからなくて``r(^^;)ポリポリ
ピノちゃん、ふわふわだけじゃなくって
お芋さんも、好きなんですね?(*^▽^*)

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
はーい、旦那と2人で2本ですよん♪
普通は・・・どうなんだろうねぇ?
旦那もイケる口で私は更にそれを上回る飲兵衛だしね^^;
家ではもちろん呑む量ってセーブしてるからウィスキー2杯、良く飲んで3杯ってとこなんだけど飲み放題とかだととことん飲むからなぁ。
2時間で10杯飲んで普通に帰って来て翌日普通に仕事に行った位(笑)

そうなの、ピノ、ふわふわ以外も食べるのよ。
と、言うか私の食べる物は何でも食べたいみたいで。
特にお芋は気に入ったみたいよ(^_-)-☆

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。