遥ちゃんが来たー(≧▽≦)

趣味
04 /22 2015
中学生の時にシティハンターにハマった私。
その後ドラゴンボール位で特に好きなアニメがあったとかではなく数年経ち、結婚、引っ越し、出産なんかで一時期仕事してなかったり、働き始めても短時間だったりしてまたアニメ観る機会も出来て、ふし游、最遊記、銀魂、黒執事、黒バス、薄桜鬼、Freeとグッズまで買っちゃうくらいハマったアニメ多数で楽しくオタ道歩んでます
そんな私と小学生の時からのお友達の娘ちゃん。
流石に私の事よく知ってるからゲーセンで取ってきてくれました。
        遥 2015-4-21-1
        おいでませ、遥ちゃん。
そうです、うっさーの遥ちゃんここから来てます。
        遥 2015-4-21-2
        パッケージのお顔アップ。
そしてパッケージの横には。
        遥 2015-4-21-3
        真琴ちゃんとの2ショット。
気付いた人もいるかもしれないけど。
そう、うっさーの真琴ちゃんはlここから。
Freeメンバーなんですね。
さ、箱から出そうっと。
        遥 2015-4-21-4
        海軍の制服半袖バージョン。
って、とこでしょうか。
半袖もいいな。
遥 201504-21-5
お顔アップ
いいお顔してますね。
汚れたりしたら嫌なのでガラスケースに入れておかなきゃね。
ちー姉ちゃんありがとう
Freeではないけど。
        薄桜鬼 2015-4-21-1
        家にこんな本があります。
薄桜鬼メンバーと一緒に京都、めっちゃ行きたい
でもって行くなら春、桜の季節。
薄桜鬼 2015-4-21-2
こっちは本についてたポスター。
勿体なくて壁に張れないっての
薄桜鬼メンバーと春の京都でこのワンシーン見れたら顔の筋肉緩みっぱなしになれるわ。
と、少々暴走。
最もこんな会話がい家の中で繰り広げられてるんですけどね。
私と秋が盛り上がる中旦那は一人でテレビ見てますが
遥ちゃんもらったのと同じ日。
新ベッド 2014-4-21
別のお友達から猫ベッドもらいました。
このほかにグレーとピンクも。
それぞれ2階と寝室に置いてます。
ジューク、置いたらすぐに新しいベッドでねんね。
気に入ったみたいです
ありがとう、使わせてもらいますね
楽しくていい一日でした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

最近のアニメは、タイトルぐらいは聞いたことがあるって程度で
実際に見た事ってないから、全然分からなかったりします(^_^;)
秋ちゃんと一緒に盛り上がれるしるびあさんの若さが羨ましいです(*^。^*)









京都ねぇ、うちの蒼太と一連れていきたいからお金溜めてます。
但し、職員が入らないと休みがとれません

♪お返事♪

♪たかママさん
確かにアニメ見なかったら分からないってのあるよね~。
私も見てないアニメのことは分からないよ^^;
秋と一緒に盛り上がりまくりな私。
若いって言うよりもただのおたっきー(笑)
そして旦那は置いてけぼり(-_-;)

♩お返事♩

♩まみさん
蒼太さん一さんと一緒に京都。
考えただけで羨ましい〜😆
私は仮に旅費は貯められたとしても薄桜鬼メンバーはいないよよねぇ。
まみさん職員さんが入らないとお休みが無理なのね😖

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。