おじゃましまーす

にゃんこ
04 /23 2015
猫ハウスも猫ベッドもあるのに他の子のケージも気になるらしいうちのにゃんず
この日も。
ジュークセレナ 2015-4-18-1
遥ちゃんケージにおじゃまのジューク。
いろいろチェックしてるみたいです。
ジュークセレナ 2015-4-18-2
特にうさには快適と思うよ。
チモシー食べやすくしてるし、匂い吸収のおトイレにしてるし、床にはどんぐりマットだし。
うちのうさケージは旦那が棚作ってくれて2段になってるので通称うさマンションって呼ばれてます(笑)
ジュークセレナ 2015-4-18-3
よく入ったね、そこ。
ピノケージ、下にラックがあってダイニングテーブルよりちょっと高いとこにあるんですよ。
猫の身軽さ故でしょうね。
ジュークセレナ 2015-4-18-4
おもちゃ付きの戸建だよ。
ピノ、あまりおもちゃで遊ばないけど。
そろそろみんな自分のケージも戻るからジュークもセレナも出ようね。
ジュークセレナ 2015-4-18-5
ここも好きにゃ。
ってとこかな。
ソファーの背もたれの上です。
ジュークセレナ 2015-4-18-6
同じ白で同化
板にくっつきんぼのセレナ。
他の子のケージチェック、次は誰のケージに行くのかな
入りそうなのはわんこケージかな~。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジュークちゃん&セレナ君、
お友達のお家に遊びに行くのも楽しいよね♪
どんぐりマットってなんですか?
なんだか可愛いネーミングですね(*^。^*)

No title

↑ごめ~ん!
間違って「お友達」って書いてた(・_・;)
ピノちゃんがお姉ちゃんで、
セレナ君が末っ子なのは分かってるんだけど、
遥ちゃんとジュークちゃん、
どっちがお兄ちゃんお姉ちゃんか分からなくなっちゃったので、
兄弟って書いたつもりが、うっかりお友達って書いてました!
ごめんね~(T_T)

No title

うさちゃん達も、ピノちゃんも
ちゃんとお家があるんですね(*^▽^*)
ピノちゃん用のおもちゃもあるんですか?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

うちの7チワU^ェ^U ワン!
お家もないので、うらやましがってますよ(^o^)ゞ

ジュークちゃんもセレナ君も
好奇心旺盛ですねo(*^▽^*)oあはっ♪

♩お返事♩

♩たかママさん
再度のコメントありがとう😄
お友達でも十分わかってるよ〜😆
遥ちゃんとジュークだとジュークの方がちょっとお姉ちゃんなの。
ジュークが3月産まれ遥ちゃんが5月産まれなのよ🎵
種類が違うからお友達って言うのもありだと思うしね(≧∇≦)
他の子のお家楽しそうだよね♩
どんぐりマットってどんぐりの形の薄手のマットなんだけどケージに敷いてるんだよ。
ケージの床そのものより可愛いかなって思って😄

♩ちゃいママンさん
うっさーもピノもお家があるのよ🏠
うっさーは基本ケージで夕方から家の中自由行動、ピノはいつも私の肩にいて時々スタンドだけど夜はケージで寝るからお家持ち(笑)
3わんも夜はケージ。
なので。
うちの子達はいつでもフリーの7ちわわんちゃんが羨ましいって思てるよ(笑)
以前ティアナが電気コード引っ張って断線させたんだけど、その時は断線で済んだけどもし咬み方が悪くて感電ってなったから怖いからそれ以降ケージ活用するようになったのよね🎵

にゃんこって好奇心旺盛よ〜🐱
若い子は特にね(≧∇≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。