にゃんず写真

おうち
04 /24 2015
前回に引き続きにゃんこです
撮ってたので使わないとね(笑)
にゃんず 2015-4-19-1
いつも通りの仲良し。
ただね、仲がいいのはいい事なんだけど猫ハウスの上ではなく中に入ってほしいな。
ひっしゃげてるやん
にゃんず 2015-4-19-2
お荷物が届いた段ボール。
にゃんずに人気のアイテムです。
にゃんず 2015-4-19-3
段ボールにすっぽり収まるセレナ。
そのままどこかに郵送されないようにね。
にゃんず 2015-4-19-4
ジュークも段ボールに魅了されてます。
そして。
にゃんず 2015-4-19-5
お手入れするくらい寛ぎ中。
お気に入りの場所のようですね。
ごみの日に段ボール捨てるまで好きに使っていただきましょ。
と、言う事でわんこ部屋の隅っこに置いておきました。
にゃんず 2015-4-19-6
キューブとノート同じ方向見てますね。
この時セレナはかいかい状態ですが。
にゃんず 2015-4-19-7
バックスタイルでは同じ方向に。
この先に何があるのかと言うと。
ピンがスタンドでおもちゃで遊んでただけです。
あまりおもちゃで遊ばないピノが遊んでるのが珍しかったのかもね。
なんて事のない日常の一コマでした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
段ボール、大人気ですね=^-^=うふっ♪

どこにでも、箱入り息子&箱入り娘ちゃん
居るんですね(*^▽^*)

キューブちゃんとノートちゃん
後ろ姿は、見分けが付かないですね(^o^)ゞ

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
笑えるでしょ~。
段ボール大人気なもんだからお荷物が届いてもすぐには捨てられないのよね^^;
箱入り息子に箱入り娘が出没!
まあ、うちの子達は箱入りって言うか箱ぶち壊すタイプだけど(笑)

一緒に生活してると後姿でもキューブとノートがわかるけど写真でしか見た事がないとわからないよね~^^;
見分けるコツは太さ・・・かな?
キューブの方が男の子だけあっていくらかがっしりしてるんだよね(=^・^=)

No title

うふふふふ♪
ベッドで2にゃん一緒にくつろいでるのかと思ったら、
ねこハウスの上に乗ってたのね。面白い~^m^
段ボールって大人気なんですね!箱入り姿、可愛い~❤
こんなに可愛い姿が毎日見られるなんてうらやましいです(*^。^*)

♪お返事♪

♪たかママさん
いやいや。
ベッドじゃないのよ~。
猫ハウスの上なのよ~。
寝やすいのか暖かいのかお気に入りのようで中に入るのではなく上で寝てるのよね^^;
段ボールはどの子もお気に入りでお荷物が届くとおめめキラーンになるの。
楽しんでるからごみの日まで畳んでしまう事も出来ずにわんこ部屋の隅っこに置いてるんだよ~。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。