お花があるダイニング

おうち
04 /25 2015
この家が建ってるのはちょっと高台。
斜面は国土交通省の土地で勝手に扱う事が出来ないんです。
だったらせめてやたら生えてくる、伸びてくる笹どうにかしろよって言いたくなるけどいい事もあります。
多分以前の住人の方が植えてたのであろうフリージア。
うちの土地と国土交通省の境界の向こう側に咲くんですが伸びてくるとこっちにはい入ってくるんです。
お家 2015-4-19-1
こんな感じで
誰にも見られる事なく咲くのもって思うし、可愛いのでこの家の土地に入ってきた分だけちょっきん✂
そして、これも多分以前の住人の方が植えてたんだろうと思われるアイビー。
お家 2015-4-19-2
この時期になって伸びてくるとうちのウッドデッキのとこまで来ます。
こっちに入ってきてるのだからこれもちょっとだけちょっきん✂
お家 2015-4-19-3
ダイニングテーブル飾ってくれてます。
アレルギー持ちでお花育てられないけどこの時期だけ室内にお花のある生活楽しめます
こうしてお花飾ってた時リビングでは。
お家 2015-4-19-4
ガラステーブルの上で伸びきってるジューク。
冷たいのがいいのかしらね
お家 2015-4-19-5
ソファーでぱっかーんなリバティ。
なんちゅう寝姿。
でも。
お家 2015-4-19-6
ケージではティアナがぱっかーん。
親子だねぇ。
って、言うかあんたら女の子でしょ。
あんよ閉じようよ。
こんな事してると。
お家 2015-4-19-7
ピノから早く構えな視線送られました
ピノが一番我儘なんじゃなかろうかと思いつつ相手しましたけどね。
取り敢えず平和な日常です。

今日から5日までお休みの旦那。
晴れてたらどこぞの公園に3わん連れて行ってる事も多いと思います。
更新のない日やお返事の遅い日もあると思いますが気長に待ってて下さいね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はせ参上いたすますたでつ~♪
今回も、いっぱいありがとうございました♡
マフィン美味しかったです~!!

これからもよろしくお願いします!!
リンクお持ち帰りさせてもらいまーすっ

No title

しるびあさんはお花にも優しいのね♪
リバティちゃんの無防備な寝姿、可愛いですね~❤
パパさんは今日から5日までお休みなんですね♪
みんなでのんびりお出かけ楽しめますね(*^。^*)

♪お返事♪

♪うーさん
ご訪問にコメントありがとうございます^^
私の方こそありがとう♪♪
たくさん話せて楽しかったぁ(^^)v
またいろいろ話しましょうねぇ。
うふふふふ♪♪♪
マフィン美味しかったようで良かったわ(#^.^#)

リンクありがとー!!
私もうーさんのリンクはろうとしたんだけどなぜか失敗><
いろいろ資格持っててパソの扱いにたけてる秋に確認してもらうわ^^;

♪たかママさん
お花好きなのよ~^^
アレルギー持ってるから育ててないんだけどね。
この時期だけ限定でダイニングテーブルにお花があるって言うのもいいかなってね♪♪
リバティのぱっかーん、無防備って言うか女の子なんだからって感じだよね^^;

そうなの5日までお休みなの。
混雑するとこ避けてどこぞの公園にお散歩に行こうかなって思ってるよ♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。