うっさーうっさー🐰

うっさー
04 /29 2015
終わらせるつもりだった写真汚整理、ちょーっと追い付いてないので今回は先日撮ったうさ写真を。
        うっさー 2015年4月下旬ー1
        秋の愛息子秀ちゃん
ジャージーウーリーの男の子。
うっさー 2015年4月下旬ー2
ふわふわ長毛手触りのいい子です。
ついつい手が伸びちゃいます。
うっさー 2015年4月下旬ー3
基本秋がいる時は秋のお部屋自由行動の秀ちゃん。
好きな場所でふんふんしたりおやつ食べたりしてます。
うっさー 2015年4月下旬ー4
脱走企て中
秋から誕生日に貰ったミニうさぎの真琴ちゃん
秀ちゃんと同じチェスナットです。
うっさー 2015年4月下旬ー5
お鼻と頭に白が入った可愛い女の子です。
ただ私よりも旦那にべったりなとこがあったりしますが
うっさー 2015年4月下旬ー7
ホーランドロップの男の子遥ちゃん
自由奔放な子です。
うっさー 2015年4月下旬ー6
意外にとカメラ慣れしてます。
と、言うか気にしてないって感じでもありますが
3うさいるしるびあ家ですが相性って言うのもあります。
秀ちゃんと遥ちゃんは男の子同士だからか馴染めないんですよね。
秀ちゃんと真琴ちゃんは男の子と女の子なんだけど一緒にいても問題なく穏やかに過ごせるんです。
でも。
遥ちゃんと真琴ちゃんだと遥ちゃんが女の子の真琴ちゃん意識しまくって時に体に乗ろうとすることがあるので一緒に出来ません。
お部屋自由の時は個別です。
うっさー 2015年4月下旬ー8
そのせいかケージ越しにご対面の2うさ。
うっさー 2015年4月下旬ー9
お、仲良くカメラ目線。
たまたまなんですけどね。
時間差でしかお部屋自由にできない3うさだけどどの子もその子なりの可愛さのある子達です。
時々置き忘れたた本とかわんにゃんのおもちゃとかかじかじされちゃうこともありますけどね(笑)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

みんなふわふわで柔らかそう~♪
一番やわらかいのは、やっぱり秀ちゃんですか?(*^。^*)
うさちゃんってかじかじする姿も可愛いよね~❤
でも、かじかじする力は意外に強かったりしますよね^m^
ぴょんぴょん跳ねてる姿、見たいな~♪


♪お返事♪

♪たかママさん
いつも通りに予約更新したはずなのに変に更新されてしまっただけど、それでもコメント入れてくれてありがとう^^
うっさーの毛ってふわふわなのよ~。
でも、その中でもやっぱり一番は長毛の秀ちゃんなの♪♪
かじかじしてるとこ見つけると「ヤバっ!」って感じでそれこそ脱兎で場所移動するからなかなか見れないし撮れないのよね、うちのうっさーって🐰
どこの子もそういうものなのかな?
そうだよね、うさぎってぴょぴょん跳ねてるもんだよね。
にゃんこと一緒のせいかいつもだだだだだーなうさ達なのよ~^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。