ヤフオクドーム

お出掛け
04 /30 2015
今年のゴールデンウィークは4月25日から5月5日までお休みの旦那。
ならばお天気のいいうちにわんことお出掛けしようと4月25日はヤフオクドームへ。
ヤフードーム 2015-4-25-1
久々の場所です。
土曜日のせいかなんだかものすごく人が多い
ヤフードーム 2015-4-25-2
と、言いつつアップでも撮ってたりしますが。
この日の人の多さは試合があるからのようでユニフォーム来た人がたくさん。
        ヤフードーム 2015-4-25-3
        お子様向きイベントもやってました。
ちょっと迷ったけどユニフォーム来た人達に便乗して。
        ヤフードーム 2015-4-25-4
        3わんもユニフォームにお着替え。
そしてマスコットの前で記念撮影
野球が好きって訳ではないんだけどユニフオームは持ってる3わんです。
ただ目立ってたようで3わんを気に入った男の子かがずっと遊んでくれました。
ヤフードーム 2015-4-25-5
特にリバティが気に入ったようです。
この子が一番好きの連呼
リバティも満更ではないようです(笑)
すっごく可愛い子だし、写真のOKも頂いたんだけど一応お顔加工^^;
ヤフードーム 2015-4-25-6
せっかくお着替えしたのでもう一回ここで。
試合観てきました。
なんて。
わんこはドーム内に入れません。
アップも撮っておこうか。
ヤフードーム 2015-4-25-7
下向かれちゃったい
ユニフォーム来てるのわかるし、いっか。
かなりの人出だったのでここは短時間で済ませて別の場所に移動。
どこに行ったのかは次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわぁ~ご主人様、12連休なんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
羨ましいです``r(^^;)ポリポリ

我が家は、日曜日だけですよ~
でも、月曜日は、半日休もうか?なんて(*^^*ゞ
でも、日月ってお天気良くないんですよね(;へ:)

ヤフオクドーム?
3コギU^ェ^U ワン!ちゃん
ちゃんとユニホーム持ってるんですね?
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
私も写真撮らせていただきたかったなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この後は?((o(*^^*)o))わくわく

No title

ゴールデンウィーク初日はいいお天気で
早速みんなで楽しいお出かけですね♪
3わんお揃のユニフォーム姿、可愛い~❤
わお!リバティちゃん、男の子に抱き締められてますね~(*^。^*)
子供にも笑顔で優しいリバティちゃん、さすがです)^o^(

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
旦那、めっちゃお休み長いでしょ^^;
平日がお休みとかカレンダー通りのご主人様がいるお友達にこれを言うと羨ましいって言われるけどあまりお休みが長いとお掃除できないのがキツイのよ~><
うーん、日月ってイマイチのお天気予報だよねぇ。
あくまで予報って事で外れてくれたらいいけどね^▽^

ヤフオクドーム久々に行ってきたの。
野球が好きとかファンとかじゃないんだけどユニフォームは何だかそそられて買っちゃったのよね。
水色とピンクもあるのよ♪♪
好き好き攻撃の激しい3わんだけど良かったらいつでも撮ってやって~。
3わん、より飼い主が喜びまーす(^^)v
この後は・・・アップしちゃったわ~(笑)

♪たかママさん
初日にいいお天気だったからちょーっとお出掛け~。
最初に予定入れて後半は予定なしにして、もし前半で行くつもりで行けなかった場合は後半で対応できるかなってね^▽^
野球が好きとかこのチームのファンとかじゃないんだけど・・・と言うかむしろ野球よくわからないんだけどわんこのユニフォーム姿は可愛いなって思って買っちゃったのよね♪♪
白以外にピンクと水色もあるのよ^^
リバティはお子様も好きだからこうして抱きしめられてにっこにこ(^^)v
良い思い出出来ちゃったわ💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。