マリゾン その1

お出掛け
05 /01 2015
短時間でヤフオクドームを後にして向かったのはすぐご近所のマリゾン。
凄く久々の場所です。
マリゾン1 2015-4-25-1
海のそばに結婚式場のある場所です。
こんな場所で結婚式出来たらいいなって思っちゃいます
ちょーっと若返ってもう一回結婚式出来たらいいなって思うけどそればかりはねぇ^^;
マリゾン1 2015-4-25-2
式場バックに一枚
砂浜で遊びそうなので取り敢えずユニフォーム脱がしてヌードに(笑)
マリゾン1 2015-4-25-3
お、ティアナがフライング。
こういう事もあるよね~。
せっかく砂浜のすぐ横なので。
マリゾン1 2015-4-25-4
砂浜で撮っておこうね。
ちょこっと場所変えて。
        マリゾン1 2015-4-25-5
        少し前までいたヤフオクドームバックに。
はい、もういいよ。
遊んじゃえ~。
波打ち際は撮り損ねたけど。
マリゾン1 2015-4-25-6
ほじほじ姿は撮れました。
ただ、ほじほじやっても何もないと思うよ^^;
暫し遊んだらウッドデッキのとこで。
マリゾン1 2015-4-25-7
式場バックに。
こんな事してたら観光の方から声かけられました。
一緒に撮らせてほしいとの事。
勿論喜んで
マリゾン1 2015-4-25-8
旅行の良い思い出になってくれてたらいいなぁ。
こんな嬉しい出会いのあったマリゾン。
この後ももうちょっと楽しみます。
と、言う事で続くんですね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

青い空に雲ひとつなくてとっても綺麗ですね♪
フライングしてるティアナちゃんのお顔、可愛い~❤
砂浜ほじほじするのって楽しそうだよね♪
いつかお宝見つけちゃったりして?^m^

No title

うわぁ~ステキですね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
日本じゃないみたい~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

笑顔ショットがいっぱいで
今回もモデルさんバッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ほじほじ楽しそうだけど
後のお手入れは、大丈夫でした?

♪お返事♪

♪たかママさん
本当に綺麗でしたぁ💛
やっぱり海好きだわ♪
海ままで10分の生活楽しまなきゃね(笑)
ティアナ、どや顔でフライングでしょ^^;
可愛いって言ってもらえて良かった(≧▽≦)
砂浜ほじほじでお宝見つけてくれたらテンション上がるよね~^^
以前浅利ほじってくれたことがあったけどそのくらいかな、今のとこ。
ま、お宝は見つからなくても楽しく過ごしてくれたらいいよね♪
そう言いつつお宝欲しい・・・(笑)

♪ちゃいママンさん
素敵な場所ですよ~、ここ♪
なんて言っても暫く行ってなかったんだけどね^^;
久々の場所なのよ。
海が好きな私、そのせいか3わんも好きみたいでいいお顔してくれる事多いのよね。
楽しんでくれーってね(≧▽≦)

ほじほじ楽しんだ後、お手入れ覚悟だったのよね。
でも何故か汚れてない~。
歩いてるうちに砂が落ちたのかな?
お家に帰ってから楽々お手入れでした~(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。