マリゾン その2

お出掛け
05 /02 2015
まだマリゾンで遊んでます
砂浜からちょっと離れて。
マリゾン2 2015-4-25-1
噴水のとこに来ました。
あら、リバティは
マリゾン2 2015-4-25-2
下にいまーす。
でもちょっと並んでほしいな。
と、言う事で。
マリゾン2 2015-4-25-3
3わん一緒にね。
おや、いいお顔ですこと。
そう言えば・・・。
        マリゾン2 2015-4-25-4
        福岡タワー。
こんな角度で撮ったことってなかったですね。
福岡県民なんだけどこのタワー登った事ないんです。
だって高いとこ苦手なんですもん^^;
        マリゾン2 2015-4-25-5
        テレビ局前で。
よーわからんモニュメントと一緒に。
これってなんなんでしょうね
マリゾン2 2015-4-25-6
木陰で一休みのリバティ。
木漏れ日がダルメシアン模様みたい(≧▽≦)
駐車場に戻る前に。
マリゾン2 2015-4-25-7
デッキのとこで。
わんこ目線になると見えないんだけど人目線なら式場も海も見えるいい場所です。
こうしてマリゾン楽しみました。
この後は・・・家ではなく博多駅の方へ。
行きたかったイベントやってたんです。
その様子は次回に。

こんな事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

う~ん♪3わんここでもいい笑顔ですね~(*^。^*)
それにしても、本当にいいお天気!
木陰で休憩が最高ですね♪
いつも思うんだけど、このぴよーんってなってるあんよ、
本当に可愛いですよね~^m^

No title

ベロリンチョショット
かわいいですよね(*^▽^*)
いつもバッチリカメラ目線くれるし
お利口さんですよねぇ~=^-^=うふっ♪

行き倒れ状態のリバティちゃんショット
かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
暑くなると、よくしますよね?
うちもノワたんが、よくしますよ=^-^=うふっ♪

福岡タワー、相当昔に1度だけ
上った事ありますよ~(*^▽^*)

♪お返事♪

♪たかママさん
ここでも笑顔の3わんですよん♪
気候のいい時のお出掛けって笑顔率もアップするのよね。
木陰で休憩、なかなかでしょ^^
木漏れ日の模様がすっごく好きなのよね♪♪
ははは~(^^)v
確かにこのぴよーんなあんよ可愛いよね。

♪ちゃいママンさん
カメラ目線のコツは可愛いの一言とおやつやおもちゃの音なの。
のせられやすくてうまうまに目がないって言うのがバレバレよね^^;
でも扱いやすいって言う良い部分もね(笑)

行き倒れノワちゃんもするのね。
この姿可愛いよね~♪
確かに暑い時の方が多いかな。
でもリバティはお散歩の途中でご近所さんと話してても足元でこんな状態になるのよね。
時にはそのまま爆睡も。
お、福岡タワー登った事があるのね。
やっぱり景色良かった??

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。