博多駅でバラ祭

お出掛け
05 /03 2015
マリゾンで3わんに楽しんでもらったら次は私の行きたいイベントへ。
        バラ祭 2015-4-25-1
        こちらです
たくさんの薔薇苗が売られていてバラグッズ扱ったお店が出店されてる薔薇好きにはたまらないイベントです。
バラ祭 2015-4-25-2
目を引くピンク。
バラ祭 2015-4-25-3
パープル系も綺麗です。
どの薔薇も綺麗だけど私が一番好きな薔薇はバニラ。
探してみたけど見当たらなくて出店されてる方に聞いてみたけどないんだそうで
こういうイベントならあるかなって思ったんだけどねぇ。
アレルギーいろいろ持ってるけどバニラ見つけたら育てるつもりです。
根性と気合で(笑)
バニラはなかったけど。
バラ祭 2015-4-25-4

バラ祭 2015-4-25-5
美味しい薔薇は食しましたよ。
その間わんこは。
        バラ祭 2015-4-25-6
        母娘でくっついて同じ体制で。
バラ祭 2015-4-25-7
ウィングものんびり。
好きなようにまったりタイム過ごしてました。
ドームとマリゾンで遊び疲れたかな
暫くのんびりして帰る前に。
バラ祭 2015-4-25-8
看板前で撮影。
横バージョン。
        バラ祭 2015-4-25-9
        案内がわかる縦バージョン。
あら、なんだかリバティちょっと変顔。
        バラ祭 2015-4-25-10
        薔薇と3わんの写真も必須よね。
この辺りは人が多いので邪魔にならないようちょっと避けて。
バラ祭 2015-4-25-11
隅っこに近い場所で。
ここも綺麗です。
でも、この直後。
バラ祭 2015-4-25-12
自主的にモデル終了した3わんでした。
遊んでモデルしてでちょっとお疲れだったかな。
そろそろ車に戻って家に帰ろうか。
この後はお家へ
この翌日もお出掛けです

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

バラ祭り♪いい香りが漂っていたんでしょうね~(*^。^*)
リバティちゃんとティアナちゃんがくっついて
あんよぴよ~んってしてる~❤
可愛いからにぎにぎしたいけど、
すぐに引っ込められちゃうんでしょうね~^m^

♪お返事♪

♪たかママさん
周りが薔薇ばかりだからいい香り漂ってたよ~^^
このままここに留まっていたかったくらい(笑)
珍しいでしょ、くっついてあんよぴよ~ん。
個別ならやってくれるんだけどね。
はははは~、そうなのよ♪♪
にぎにぎすると引っ込めちゃうのよねぇ。
でもやりたくなっちゃう(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。