礼拝堂

お出掛け
05 /05 2015
大好きな角島。
その中で一番な場所は礼拝堂付近
最も映画のロケで使われた場所で本当に礼拝堂って言うのではないんですけどね。
礼拝堂 2015-4-26-1
芝生の上で。
この後ろには。
        礼拝堂 2015-4-26-2
        大好きな礼拝堂があります。
やたら笑顔だったので。
礼拝堂 2015-4-26-3
リバティのアップゲット
この場所が好きって事かな。
礼拝堂 2015-4-26-4
礼拝堂のみも。
真正面からですね。
礼拝堂 2015-4-26-5
ドアの前で3わん。
このドアの向こう、開けてみると・・・・何もありません(笑)
礼拝堂 2015-4-26-6
同じ場所でピノもね。
この後ちょこっと移動して。
礼拝堂 2015-4-26-7
斜めからも。
実は真正面よりもこの方が好き。
礼拝堂 2015-4-26-8
勿論この角度で礼拝堂だけも。
季節によっていろんな顔見せてくれるこの場所。
大好きでこの島に移住も考えたくらいです。
こうして写真撮ってたら。
礼拝堂 2015-4-26-9
お友達がご挨拶に。
なんて。
虫苦手な私、旦那に「早く撮って~!」と雄叫びあげてました
礼拝堂 2015ー4-26-10
礼拝堂に背を向けて海と砂幅バックに。
これをずーっと引くと。
礼拝堂 2015-4-26-11
灯台が見えます。
後でこの灯台の方にも行こうね。
礼拝堂 2015-4-26-12
おや、モデル料請求ですか。
モデルしてくれたしちゃんとあるよ~。
と、ここでおやつタイムです
この場所を後にする前にもう一回。
礼拝堂 2015-4-26-13
礼拝堂バックに。
この場所も定番ですね。
ピノとも撮れる場所も発見。
礼拝堂 2015-4-26-14
いい感じで撮れました。
この後は角島初の場所に行きます。
どこなのかは次回に。
そろそろお腹も空いてきたので美味しい物が出てきますよ~。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

しるびあ家の角島お出かけ♪ここは外せないよね(^_-)-☆
3わんもピノちゃんもいいお顔で可愛い~❤
みんなも角島好きなんでしょうね)^o^(
リバティちゃんの笑顔のアップ、とろけちゃいますね(*^。^*)
次は角島初の場所なんですね。楽しみ~♪

No title

やっぱり?o(*^▽^*)oあはっ♪
ここだと思ってましたよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

去年、初めて行った時は
こんな所があるの、知らなかったんですよね(*^^*ゞ
しるびあさんのブログを見て、行ってみたいなぁ~って
思ってました?今でも思ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

3コギU^ェ^U ワン!ちゃん
しるびあさんのテーションが伝わったの?って位
いい顔してくれてますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ピノちゃんのモデル場所もあって
良かったですね=^-^=うふっ♪

旦那さんに「早く撮って~!」と雄叫びあげる程
虫が嫌いなんですね?``r(^^;)ポリポリ
なのに、写真は撮る?(*≧m≦*)ププッ
さすがぁ~体を張ったブロガーの鏡ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

海もきれいだなぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

♪お返事♪

♪たかママさん
角島って言ったらここでしょ♪
って、私の場合なんだけどね(≧▽≦)
ピノはお留守番嫌いだからお出掛けが嬉しいだけかもしれないけど3わんはきっとここ好きよね。
真冬に来た時は流石に渋~いお顔いなってたけどそれ以外はいつも笑顔だし^^
リバティ、可愛い顔してって一言でこんなお顔してくれるから可愛い~ってなるんだろうねぇ。
はい、親ばか炸裂(笑)
自覚してるからいいのよ~♪♪

♪ちゃいママンさん
やっぱりのここなのよ~。
角島って言ったら外せない場所になってるから(≧▽≦)
お土産屋さん過ぎて右側、ちょこっと坂道下ったとこに駐車場と言うか広くなってる場所があってそこに車停めてすぐなのよ♪
次に角島に行く事があったら是非7ちわわんちゃんと楽しで~(^^)v

確かにテンションアップするからそれが3わんに伝わってるのかもね^^
真冬のとんでもない時に来た時は流石に渋~いお顔されたけどそれ以外はここにくると笑顔炸裂なのよね♪
3わん連れてピノ用のスタンドまでは持ち歩かないからピノがとまれる場所探しちゃうんだよね。
でもいい場所があって良かった~^^

いや~、体張っちゃったわ~(笑)
すっごく虫苦手なんだけどてんとう虫はまだまし。
そして手に止まるなんて滅多にないんじゃないかなって思うのよね。
と、なれば撮っておかないとと思うんだけど動かれたりするね^^;
旦那、急いで撮ってくれたのよ(#^.^#)
 
礼拝堂と空も綺麗だけど海も綺麗で本当にうっとりしちゃうくらい(*^^*)
家探してる時ここに引っ越し考えちゃったよ(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。