角島テラス

お出掛け
05 /06 2015
礼拝堂の後に灯台のある方に行こうとしてたら途中で夕日の見えるお店って看板が。
どうも新しいお店が出来た様です。
角島テラス 2015-4-26-1
こちらです。
角島テラスさん。
下関市豊北町大字角島宇田ノ尻2899-1
元気が良くて感じのいい店員さんがお迎えしてくれます。
もちろんわんこOK
お店の敷地に入る前に。
角島テラス 2015-4-26-2
旗が見えるのですぐわかります。
と、言いつつ撮るの忘れてて車内から撮ったものですが
このお店からの景色は。
角島テラス 2015-4-26-3
最高です
3わんモデルお願い~。
と、言う事で。
角島テラス 2015-4-26-4
3わんを入れた一枚。
せっかくだからとお店の方が。
角島テラス 2015-4-26-5
家族写真撮ってくれました。
わざわざセルフタイマー使ってまで写真撮る事ってないので初の家族写真です
暫しのんびりしてると注文した物が運ばれてきました。
角島テラス 2015-4-26-6
ノンアル&モルツ
はい、私がモルツです。
と、言う事でここで運転チェンジなんですね
角島テラス 2015-4-26-7
あわあわが気になるピノ。
取り敢えずつついてみてました。
でも、やっぱりスタバの方が好きなようで催促する事はありませんでした。
角島テラス 2015-4-26-8
あわあわ興味なしのわんこは足元でのんびり。
あわあわ以外にも。
角島テラス 2015-4-26-9
角島って言ったらやっぱりサザエのつぼ焼きでしょ。
ここのはお醤油のみではなくバター醤油になってて美味しさアップでした
角島テラス 2015-4-26-10
勿論角島ピザも注文。
カレーピザとシーフードピザ、どっちにするか迷ったけどやっぱりここはシーフードでしょ
角島テラス 2015-4-26-11
生地もっちもっち。
うまうま~。
最高の景色眺めて大好きなビール飲んで美味しい物食べて。
至福の時ですね^^
夕日の時間にも来てみたいけどそうすると帰りが・・・^^;
ここでゆっくりした美味しい時間楽しんだら次は灯台の方に行きまーす。
と、言う事でまだ続くのですね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

素敵な場所にオープンしてるお店を発見されたんですね♪
わ~家族写真素敵ですね❤
角島の楽しい思い出がまた増えましたね(*^。^*)
バター醤油で味付けされてるさざえに
シーフードたっぷりピザ。どっちも美味しそう~^m^

No title

空も海もきれいですね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
そして、家族写真ってなかなか撮らないし
嬉しいですね(*^▽^*)
記念すべき1枚になりましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

サザエをバター醤油で?初めてです
うまそー・・・(゜¬゜)
又、角島行ってみたくなりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ピザも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

♪お返事♪

♪たかママさん
素敵な場所で素敵な店員さんのおいるお店発見💛
次に角島に行った時もここ利用させてもらいたいなって思ってるよ^^
その時はカレーピザかな。
でもね、他にもそそられるメニューがあったのよね♪
うふふふふ♪♪♪
家族写真撮ってもらっちゃったよ。
写真撮るのは好きなんだけど撮られるのは嫌いな私、でもたまにはこういうのもいいいかなってね(≧▽≦)
だってバックがこの景色だもんね♪
ピザもサザエも美味しかったよ~(^^)v

♪ちゃいママンさん
そうなの、家族写真あまり撮らないでしょ?
しかも撮るのは好きでも撮られるのは嫌いだと尚更。
でもね、ここはこの景色バックだし撮ってもらったの^^
初の家族写真が角島って言うのがまたいいとこ💛

バター醤油のサザエ美味しかったぁ(^^)v
勿論ピザも♪
是非是非7ちわわんちゃっと角島へ。
でもってアップされたら自分に行ったとこがあるか、もしかしたら新しい場所発掘してくれたか楽しんじゃう♪♪
一つ言っておくけど角島が好きなだけ回し者ではないのよ~^^;

私も先日行きましたo(^▽^)o
絶景だし
お店の人もいい方ですよね(≧∇≦)

もちろんお味もo(^▽^)o

お店の名前忘れてしまい
場所で検索して
こちらのブログにたどり着きましたo(^▽^)o

ありがとうございました\(^o^)/

♪お返事♪

♪やまさん
ご訪問&コメントありがとうございます^^
角島テラス、行かれたんですね♪
絶景楽しめてお店の人も感じが良くてお味も良くてと三重丸なお店でした(^^)v
夏はきっと人が多いだろうから秋にまた行けたらいいなって思ってます。
流石に冬は寒くて行きだしそうにないので^^;

たいした事の書いてないブログですがお役に立てたようで嬉しいです^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。